真帆の呟き·第3話 出来杉君とファンキー·モンキー

文字数 1,324文字

七菜も恭子も同い年ぐらいのイケメン男子が大好きみたい。
で、歴代の彼氏はイケメンっぽいけどちょっとチャラい奴ばかり。
あんなのどこがいいの?
そういえば、二人とも彼氏長続きしないでコロコロ変わるけど、やっぱり同世代のチャラ男が多いかな。
よく二人してアイドルの事とかも話ししてるよ。
あんまり興味ないから名前とか言われてもわかんないけど。
同世代の男子たちって、なんか男として未成熟で、頼り無いっていうか、フェロモン感じないっていうか…。
後輩のコ達なんかは、あのコらの彼氏の写メとか見て「格好いい~!」とか言ってるけど…。
私だったらもっとたくましくて男らしい、成熟し切った大人の男!みたいな人がいいな。
私は前の彼氏も、その前の彼氏も一回り年上。
今は彼氏いないけど、ちょっと気になる人はいる。
たぶんその彼とは付き合うことなる予感。
その人も年上。
以前に同世代の男子とは付き合ったことあるけど、なんかね…。
いい想い出ないな。

初めてのセックスは高1の時。
中3の卒業前に付き合い出した彼氏。
彼は成績優秀で、運動もそこそここなす、優等生タイプ。
出木杉君って感じ。
趣味も私と同じで読書好きってのも…。
気が合うかなって思って付き合い始めたんだけど。
真面目なヤツかと油断してたんだよね。
でもさ、ある日彼の部屋で、なんか半分無理矢理やられちゃった感じかな。
私、イヤだって言ったんだけどね。
全然気持ち良くなんか無かった。
彼も初めてだったみたい。
処女と童貞のセックスなんて、大概はそんなもんなのかもね。
でもすぐ終わったし、そんなに痛くもなかったかな?
もしかして彼、小さかったのかな(笑)。
あんまりじっくりとは見てないから知らないけどさ。
でも、その後なんか気まずくなって…。
学校別々だしそのまま自然消滅って感じ。
残念なロストバージン。
2人目の彼氏は高1のゴールデンウィーク中にイベント会場の短期バイトで知り合った1コ上の人。
遊び好きでちょっとファンキーなチャラ男だったな。
セックスしたのは付き合って3回目のデートの時。
ひと気の無い夜の公園で。
最初はキスだけのつもりだったんだけど、胸、揉まれてさ。
そのうち服脱がされて…。
彼もズボン下ろしてさ…、アレを出してきたけど、怖いし、なんかキモくて、ちゃんと見れなかった。
その後はもう成り行きで仕方無くって感じ。
外でなんて怖いしさ、すごく嫌だったな。やっぱり全然気持ち良くなくて、この時は凄く痛かったの覚えてる。
でも、私のことなんかお構いなし、全然濡れてもいないのに無理矢理アソコに突っ込んで来るし。
なんかやりたいだけなのかな?って思って。
あんまり大切にされてるとも思えなかった。
ゴム着けてくれなかったし。
2回目は彼の部屋だったけどね。
中出しされた。
家帰ってすぐにお風呂場行って、シャワーで流した。
悔しくて、泣きながらアソコ洗った。
その日から次の生理来るまで、不安で不安でたまらなかった。
毎日泣いてた。
もちろんそいつとはソッコー別れた。
所詮は同世代の男子なんて、みんな猿なんだよ。
意気がってカッコつけてるけど、やりたいだけで中身空っぽのモンキーばっか。
もう彼氏なんていらないって思ってた。

でも、そのあと知り合った人はちょっと違ってたんだよね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み