恭子の呟き·第2話 エッチな下着とラブレター

文字数 2,849文字

あ、そうそう、体操部ってやっぱり美しさも大切な要素だしさ、スタイル良くて顔も可愛いコは多いかな?
私?まあ、自分でいうのもなんだけど、結構可愛い方だと思ってる。ぶっちゃけ。
スタイルにもそれなりに自身あるよ。
無けりゃ人前でレオタードなんか着れないよね(笑)
みんなそうなんじゃないのかな?
日頃から綺麗に見られる努力はしてるよね。
だって、誰でも自分が一番可愛いとか綺麗とか思われたいしね。
結構女同士でライバル意識とかもあるし。
とはいえ、部員同士は仲いいかな、うちの部は。
今一番仲がいいのは、やっぱり真帆と七菜だよね。
それと後輩の弘美。
他のコとも仲はいいと思うけど、このコらは特別よく一緒にいるかな?
私含めたこの4人が大会では主力なんで、苦楽を共にしてきた連帯感とかもあるかな。
真帆も七菜も体操は高校入ってから始めたんだけど、二人とも運動神経いいっていうか、私や弘美なんかこどもの頃から頑張ってやってるから出来るんだけどさ。
高校から初めたのにちょこっと練習したら県大会で上位に行けるなんて、才能?
なんかズルいよね。
でもまあ二人がいるお陰で大会も出れるんだけどね。
団体戦6人制なのにレギュラーが私と弘美2人だけじゃ戦力不足すぎるから。
正選手4人いればあとは補欠2人をその時調子いい子入れてでどうにかなってきた。

真帆と七菜。
私はこの二人とはいつもつるんではいるけど、性格はホントバラバラ。
真帆はクールなお姉さまタイプ。
七菜はサバサバした、ボーイッシュタイプ。
自分の事はよく解らないけどたぶんどちらのタイプでもない。

真帆は体操の前はバレエと柔道をやってたから、身体は柔らかくて体操には向いてるとは思ってたけど、まさかたったの1年でレギュラーになるなんて凄いよね。
でも、本人はそんなに本気出してないと思うんだよねあれ…。
なんか競争心とか薄いっていうか、そんなに熱くならない。クール。
なんか、汗臭いの嫌いデスみたいな(笑)
で、高校生の癖にやたらとお色気があって、大人のムードを漂わせてる。
日頃から化粧品とかブランドのバッグなんか持っちゃって、私服の時なんかもう女子大生かOLみたいなのよね。
かなり年上の彼氏と付き合ってる。
デートの時はなんか高そうな車で迎えに来てくれる大人の彼氏。
きっと色々買ってくれるんだろうね。
確か一回り以上年上って言ってたから、29~30?もっと上?
あ、しかもその前の彼氏はもっと上って言ってたなぁ。
落ち着いた大人の魅力ってやつ?
う~ん、私にはやっぱちょっとオジサン。
そんな彼氏、友だちには自慢できないかな?
あのコの化粧や服装ってそんなオジサンたちの影響だよね。
服装って言ったらさ、真帆の下着ってマジでエロい。
さすがに部活ん時はスポーツブラ&ショーツだけど、シャワー浴びて帰るときの着替え。
その後にデート控えてる日はすぐわかるの。
フリルやメッシュでピンクとかパープルとか…、あれ、絶対オヤジの趣味だよね。
そんなの見ちゃったときは、
「あぁ、このコ、この後オジサンにこのブラとパンツぬがされて、オジサンとセックスするんだ…。」
とか思ってちょっとドキドキしちゃうよね。
どんなんなんだろね、大人のセックスって。
そんなにいいのかな?
私は正直、セックスが「いい!」って思ったこと無いんだよね。
彼氏がやりたがるからするんだけどさ…。
そりゃまあ、私にも性欲はあるし、男子のカラダにも興味はそこそこある。
でも、いざやってみたらやっぱ気持ち良くない。
男ってさ、ただおちんちんをアソコに入れるだけで気持ちいいんだね。
まだこっちは全然濡れてもいないのに無理矢理入れられて痛い時もあるし、入れたら入れたで勝手にパコパコしてすぐイッちゃうし。
出すもの出したらもう後はどうでもいいんでしょ。たぶん。
私だって、もっとこうして欲しいとかあるけど、やっぱ恥ずかしくて言えないじゃない。
そんなこと言ったらさ、淫乱とか思われちゃいそうだし。
もうさ、セックスなんかめんどくさくなっちゃうよね。
したいときはこっそり1人で、オナってるほうが気持ちいいかなって(笑)
よく、「セックスすると女は綺麗になる」みたいなこと聞くけど、全然そんな気しない。
もうしなくてもいいかも。
真帆はどうなんだろう。
大人のセックスしてるからあんなに色っぽくて綺麗なのかな?
聞けないけどね(笑)
それにしても、真帆、あのコなんか反則だよね。
高校生でGカップって!
あれだけで男が寄ってくるんだからズルいよね。
並んで歩いてたら、まるで私が貧乳みたいじゃない!?
私も胸、ちょっとだけ「盛る」ことあるんだよね。
そしたら同じ制服でも全然違って見えるの。
断然カワイイ!
やっぱり胸、あると得だよね。
色っぽく見えるし。
そういえばアイツ、良く後輩の男子に手紙渡されるんだよね。
ラブレター?(笑)
女の子なんかとまともにお話しもしたこと無さそうな童貞っぽい草食系男子たちにね。
きっと勇気振り絞っての告白なんだろうね。
まあ、今時手紙で告白って発想がね…、絶対童貞!
でもオッパイの力は偉大よね。
童貞キラー!
童貞たちがそんな勇気を振り絞る原動力になるんだから。
だって、アイツら私にはそんな手紙一度だって持ってきたヤツいないじゃない。
いや、別に欲しくはないけど。
でもね、自分で言うのもなんだけど、私だって3年の女子の中では5本…ん~、控えめに言っても10本の指に入るぐらいには可愛いと思うんだけど?
たぶん私のこと好きな後輩たちって結構いると思うのよね。
だだ、きっと告白する勇気が無いんだよ「高嶺の花」とか思って。
草食系だし童貞だし。
でも、そこを行動に起こす勇気を与えるのがあの巨乳なんだろうね。
でも、真帆自身はオジ専だから、お子さまたちには見向きもしないのね。
しかもアイツ、見た目はお淑やかなふりして心は鬼だからさひどいの。
たぶんSなんだよね。
わざとその男の子がショック受ける様なふり方するんだよね。
ひどいフラれかたしてる可哀想な男子を見るのは嫌いじゃないな。
カッコ悪くて哀れなところが最高にいい。
私だったらそこまで冷酷なことはしないのにね。
巨乳に惑わされて私じゃなくて真帆を選んだからだよ~(笑)
なんて心で笑ってる…。

あ、私って、性格悪いのかな?

もしかしたら性格悪い「S」同士で馬が合うのかな?
大概の事は本音で話し合える。
これは友だちの必須条件だよね。 
たまにムカつくこと言うけど私のこと良く理解してくれてる。
そして、私のことたぶん必要としてくれている。
でも私はあのコのことちゃんと理解してるのかな?
ちょっとだけ一歩先に行かれてる感ある。
認めたくないけど、やっぱり私よりちょっとお姉さん?
どこかでちょっとだけ私より大人っていうか、やっぱり大人の男とのセックスのせいかな?
なんだろね、他の女子には彼氏とのエッチとか結構聞けるけど、真帆には怖くて聞けないんだよねあんまり深いところは。
なんか生々しいっていうか、想像つかない大人の世界だからね。
実はマジで女王様だったりして(笑)
謎めいてるとこある。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み