真帆の呟き·第6話 美味しい肉じゃがとHカップ

文字数 2,235文字

私、もうすぐ18歳。

大人の人と付き合える年齢になる。
私のファザコンは相変わらず。
あれ以来、格好いいなって思う人や好きになる人は大人の人ばっかり。
何人かの人とはちょっとデートしてみたり…。
セックスしちゃった人もいる。
でも、今のところ、長く続いた人はいない。
ちょっと理想膨らましすぎたのかな?
あれからちょっとは大人になれたかな?
高校入って身長は伸びなくなった。
もうちょっと高い方が大人っぽいかな?とは思うけど、まあいいか。
お化粧は上手くなった。
雑誌とか見て勉強したからね。
バイト代はほぼお洒落につぎ込んだ。
大人の女の必須科目だよね。
胸はね、大きくなった。
ブラのサイズ、GカップだったのがHカップ
になった。
私、オッパイ大きいんだよね。
これはちょっとした自慢かな(笑)
でも、中学ん時は嫌だったんだ。
胸、大きいのが。
バレエ辞めた理由は、胸が大きくなりすぎたから。
バレエって、大きいと困るんだよね。
踊る度にユサユサ揺れて邪魔になるし、固定するのに苦労する。
でも、一番の理由は恥ずかしいから。
バレエやってるコって大概細いから、私のオッパイだけが目立つんだよ。
中2のときにはかなり大きくなってたから、見られるのがすごく恥ずかしくて、バレエ嫌になった。

柔道んときも嫌だった。
それまでは、男子とも普通に組み手してたんだけどさ、胸が大きくなってからは、寝技とかで当たったりするのがね…。
なんかわざと触ってくる男子とかもいたりしてさ。
男子との組み手は嫌だった。
学校でも夏服とか体操着のときなんか、男子がジロジロとエロい目付きで見てくるから、マジでキモい!って思ってた。

ホント、男子ってオッパイ好きだよね。
でもまあそれは大人になっても変わらないみたい。
大人の男の人も、胸が大きいとすごく喜ぶもんね。
好きな人に気に入られたい時にはかなり有効な武器になるみたい。
昔は恥ずかしかったけど、今は堂々と谷間強調して見せてる(笑)
そういえば、シャワールームでは、七菜はよく私の胸揉んでくるよね。
私のだけじゃなくて、恭子の胸もよく揉んでるな。
まさかバイセクシャルじゃないよね!?
実はもうファンの女子達に手ぇ出してたりしてね~。
そういえば、今年も新入生入ってきたね。
初々しいよね。
新一年生の女子たち。
男子たちは、なんか今年も冴えないよねぇ。
私、何回か後輩の男子から手紙もらったことあるのよね。
内容はまあだいたいは、会ってお話ししたいとか、付き合って欲しいとか…。
一応会ってはみるんだけど、やっぱり私の恋愛対象じゃあ無いかな。
もう、いかにもお坊っちゃまで、頼りな~い感じ。
なんかマザコンっぽいし。
そりゃまあ、先輩の女子に告白するんだから、緊張してるんだろうけど、すごくオドオドしててさ、男ならもっと堂々としてて欲しいよね。
たぶんだけど、童貞だよね。
童貞の彼氏はもうこりごりだよ。
あぁ…でも、カッコつけのチャラ男よりはまだ可愛げあるかな?
でさ、そんなオドオドしてんの見たら、ちょっと意地悪していじめてみたくなるよね。
彼氏にはするのは無理だけど、ペット?召し使い?
なんかそんな感じの子なら、一人ぐらいいてもいいかもね。
草食動物で人畜無害っぽいしさ。
そういえば、恭子はよく下級生の男子パシリにしてるけど、きっとそういうことなんだろうね。
でもさ、パシらされてるコも、意外とそれを喜んでたりしてね。

新入部員、体操部にも入部希望者けっこう集まってるみたい。
私達3年生は秋には引退だから、もう1年もないんだね。
その後は受験かぁ…。
大学進学するなら女子大がいいかな。
同世代の男子との付き合いに煩わされるのは嫌だからね。
できたら文学部がいいかな。
すぐ近くにあるんだよね。
女子大で国文学科のあるところ。
偏差値だいぶ低いから、簡単に入れると思う。
高望みはするつもりないから、そこでもいいかな。
家から通えるしね。
本当はもっと都会に出て、一人暮らしとかしてみたいけど、たぶんママには反対される。
だったらもう、近いにこしたことないからさ。
それより上のランク狙うなら、もっと勉強しないといけないし。
でもさ、部活と勉強の両立って難しいよね。
まあ私の場合は、部活が無かったってそんなに勉強はしなかったかもしれないけど。
将来の夢は…。
やっぱ結婚?
優しくてたくましい、私のことをすごく大事にしてくれる素敵な旦那様と、二人っきりの甘い暮らし。
そういうのずっと憧れている。
たぶん私はすごく家庭的な奥さんになると思う。
いつでもお部屋を綺麗に掃除してて、美味しい肉じゃがとか作って旦那様の帰りを待ってるの。
「ごはんにする?お風呂が先?それとも…。」
な~んてね~(笑)

進学や就職はそんなに興味はないけど、何もしないわけにはいかないかな…。
ママもよく言ってる。
これからの時代は、女でも学歴とか資格がないとやっていけないんだってさ。 
ママは再婚もしないで、女手ひとつで私を育ててくれたからね。
きっとパパのこと忘れられないんだと思う。
すごく素敵な人だったから。
私もそんな素敵な旦那見つけるには、自分のこともそれなりに磨いとかなくちゃね。

まあ、でもそれはもっとずっと先の話しだよね。
当分は今みたいにみんなと遊んでいたい。
たぶんあのコらとは、卒業してもずっと一緒にいれる気がするしね。
そういや入学式のとき、校長センセが言ってたよね。
高校時代の友達って、生涯の友達になるだってさ。

なんかわかる気がする。

実際さ、そうだといいね。

ずっと、変わらずにいれたらさ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み