恭子の呟き·第4話  シャワールームと禁断の果実

文字数 2,462文字

うちの3年はみんな下級生たちには優しい方だと思うけど、それでもそこはやっぱり体育会系なんで、ケジメはしっかりつけさせているの。
先輩に敬語はもちろんだし、先輩の指示指導に従う、ある意味絶対服従みたいな?
器具の片付けや部室の掃除みたいな雑用は1年の仕事。
ちゃんと出来てないときはなぜか2年が怒られる。
なんか理不尽なんだけども、ずっと先輩たちの代からこのやり方で上手くやれてるから。
合わないコは1年のうちに辞めちゃうから、2年はみんなちゃんと出来るコだけ。

弘美はそんな2年の中で、特に頑張ってるコ。
他のコたちもそれなりに頑張ってるんだけど、やっぱりキャリア長い弘美はワンランク上かな?
2年では唯一のレギュラーメンバー。
弘美はこどもの頃からずっと体操続けているから安定の技術がある。
ずっと真面目にコツコツと練習出来る努力家タイプ。
七菜や真帆みたいな天才タイプじゃい。
私も同じだから、このコのことは色々良く解る気がする。
きっと私のことも解ってくれてるんだろうな。
でもそれだけじゃないのね。
弘美って私のことが好きなんだよね。
恋愛対象として。
あの、七菜に群がってた疑似恋愛のGL(ガールズラブ)モドキ女子たちとはちがう。
ホンモノのレズビアン。
それは自分でも公言してるからね。
本当なんだと思う。
それと、あのGLモドキのコたちとは決定的に違うところある。
それはね、あのコたちとは違って、可愛いってコト。
身長は私よりもちょっと低めで、プロポーションもよくて、顔も整ったクール美人顔。
髪もメイクも制服も、いつも細やかな気遣いが行き届いていてる。
うち部員の2年生の中では断トツで一番可愛い。
で、私にはモー烈にアプローチしてくるのよね。
でも、あのGLモドキたちみたいに想い出作りの告白してお仕舞い、みたいなのはないの。
そんなに軽くない。
マジな分のしかかってくる気持ちは結構重いかな。
でも、お互い同じようにこどもの頃からコツコツ練習続けてきてるんで、私の事を良く理解してくれているのかな?
頑張ってクラブを束ねている、そんな私をすごく尊敬してくれているの。
で、ひたすら私にかしづいて尽くしてくれる。
私の全てが好きなんだって。
でも、私はレズビアンじゃないし、付き合ったりできないよって言ってるんだけど、それでもいいんだって。
なんか、まるで私に支配されることに悦びを感じるみたいに…。
私の心の奥にある支配欲を満たしてくれる。
それだけじゃなくて、すごく誉めてくれるのね。
私の演技なんか見るたび凄いとか、素敵とか。
容姿もね、綺麗とか、可愛いとか…。
私の前で他のコのことは絶対誉めないの。
あ、七菜と真帆は別格。
私の親友だから、悪くは言わない。
「3人とも素敵。でも恭子姐さんが一番綺麗。」
ご機嫌とりのおべんちゃらだけど、絶妙に心のツボついてくる。
あの二人を引き合いに出されたらね…。
仲いいけど、実は一番ライバル意識持ってる相手でもあるからね。
私、思ってるんだよね…、私が一番可愛いって言われたいって。
なんか弘美といると、すごく自分に自信がもてちゃうのよね。
いっつも私の事が最優先で、私が何をしようとしているか、何を望んでいるかに気を配ってくれるの。
すごく自己承認欲求が満たされていくのが解る。
世の中の男子たちもこれぐらい私に気遣って、私を誉めてくれたらいいのにね。
あいつら結局自分のことばっか。
もし弘美が男の子だったら、セックスもきっと気持ちいいかもね?
そんなセックスってどんな気分なんだろうね?
綺麗とか、可愛いとかいっぱい言われて、凄く気遣ってもらえて、私のシテ欲しい事だけをいっぱいしてもらって…。
あぁ…、それってたぶん凄くいいかも。
でも、レズビアンはちょっとムリかな?
禁断の果実(笑)
行ったら戻って来れなくなっちゃうかも!

でもさ、あのコ、顔とかもすっごく綺麗で可愛いから、あんまり近くで見てたら思わずチューしたくなっちゃう(笑)

マジかわいいし、愛おしい。
「自慢の妹」みたいに思ってるよ。
本当に大好きなんだけど…、でもそれ以上は…。

まあ、その辺はあのコも解ってるから、無理に迫ってきたり、求めてきたりはしないの。あ、でも、部活後のシャワールームで二人きりの時はすごく気まずいんだよね。
なんか意識しちやって恥ずかしいっていうか。
弘美はいつもみんなの後、最後にシャワー行くから、一緒になる時は大概二人っきり。
不思議だった。
なんでみんなと入らないのか。
だってさ、もし身体が女の子で、心が男子だっとしたらさ、男1人で女湯!それこそ女子の裸が見放題!て大喜びするところでしょ(笑)
でも違うんだってさ。
恥ずかしいんだって。みんなと入るのは。
自分の裸見られるのも、女子たちの裸見るのも。
女子が好きだけど心は女子のままなんだよね。
恋愛対象が女子でセックスの対象女子だから…。
それって、男が1人で女湯に…、じゃなくて女が1人裸で男湯に入ってる状態なんだって。
それは確かに恥ずかしい!
見られるのも嫌だし、目のやり場にも困るよね。
だから弘美は私としか一緒にはシャワーに行かない。
私が七菜や真帆と行きそびれた時なんかのタイミングを見計らって、弘美が誘ってくる。
その時には私も最後に入る訳だから、広いシャワールームに二人きり。
並んでシャワー浴びるけど、ここのシャワーは間仕切りとか無いから、お互い丸見え。
だからって、別にやらしいこととかしないから、単に別々に身体を洗うだけ。
他のコとかだったら「ちょっと太った」とか「胸でかくなった?」とか言って、ふざけあってタッチしたり後ろから胸揉んだりする事あるけど、そんなのも無い。
っていうか、出来ない雰囲気。
そんなことしたら、そこから一線を越えてしまいそうで、なんか緊張感(笑)

ずるいよね。
弘美の気持ち解ってて、ずっと利用してるんだから。
自分の気持ち満たすために。

あのコもそのうち、相思相愛の彼女と出会って、私から離れて行くのかなぁ…。
その時は私、何て言うんだろうね?
心からの笑顔で、良かったねって言ってあげれるかな?
そうだといいのね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み