【なぞなぞ4】魔王ちゃん、変顔に翻弄される

文字数 769文字

はぁ。今日も退屈じゃなー
2018/01/08 22:35
お呼びですか?
2018/01/08 22:35

ひゃぁっ!? あ、あほー!

急に現れるなと言っておるじゃろ!

2018/01/08 22:35
…………(●´ω`●)
2018/01/08 22:36
いや何その顔。なんで頬を赤らめとるんじゃお主
2018/01/08 22:38
失敬。罵倒されて興奮してしまいました
2018/01/08 22:38

この変態猫すけ野郎め……。

まぁよい。ラムザよ、お主に命じる

2018/01/08 22:39
わかりました。勇者の実家から黒歴史の書かれたノートを入手してくればいいのですね?
2018/01/08 22:42

斜め上! 思考が斜め上すぎるわ!

2018/01/08 22:44
………………なんかちょっと気になるけども!
2019/06/29 01:44
…………(●´ω`●)
2018/01/08 22:44
さっきから照れるタイミングが独特すぎる……
2018/01/08 22:45
冗談です。なぞなぞですね?
2018/01/08 22:45
うむ。あれはいい暇つぶしになるのでな。また頼む
2018/01/08 22:46
…………Σ(゚Д゚)
2018/01/08 22:46
さっきから顔芸ウザいのぉ! しゃべらんか、ばかたれ!
2018/01/08 22:46
…………(´◉◞౪◟◉)
2018/01/08 22:47
それどんな心境!? ねぇどんな心境のときの顔!?
2018/01/08 22:48
さて。では、なぞなぞ出しますね(´◉◞౪◟◉)
2018/01/08 22:48
いや顔が気になって問題が頭に入らなそうなんだけど!?
2018/01/08 22:49
問題です(´◉◞౪◟◉)
2018/01/08 22:49
【なぞなぞ4】

今日は12月25日。クリスマスです。
朝、太郎くんが起きると、枕元にはサンタさんのプレゼントが入った箱がありました。
しかし、太郎くんは「明日見る」と言って開けませんでした。
さて、太郎くんはどうしてクリスマス当日に箱の中身を見なかったのでしょうか(´◉◞౪◟◉)
2018/01/08 22:50
ほらぁ! やっぱり問題が頭に入らなかったではないか!
2018/01/08 22:53
いいんですか? 早く答えないと、魔法で魔王ちゃんの女子力奪いますよ?
2018/01/08 22:53
やめんか! 嫁入り前の魔王になんてことするつもりじゃ!
2018/01/08 22:54
あ、魔王様に女子力なんて元々ないかww サーセンwww
2018/01/08 22:55
テメェ脳削るぞ、ゴラァ!
2018/01/08 22:55

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前回【なぞなぞ3】の答え

正解『チャック』

理由『股にある「ち」がつくものは「チャック」です。幼女の口から卑猥な単語を言わせるなんてとんでもない!』

※あの変顔、いつ使うか教えてください。

2018/01/08 22:55
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

『魔王ちゃん』

史上初、9歳で魔王になった最強の魔王。

ロリ魔王ゆえにナメられるので、威厳を出すためにいろいろと背伸びしている。

部下は親しみを込めて「魔王ちゃん」と呼んでいる。紐パンをはいているおませさん。

『ラムザ』

魔王ちゃんの使い魔にして話し相手。

魔王ちゃんを全力でいじり倒すことに生きがいを感じている。

魔力を持つ猫型生物で、会話も可能。リボンは魔王ちゃんがプレゼントしたもの。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色