【なぞなぞ3】魔王ちゃん、恥ずかしがる

文字数 571文字

魔王ちゃん! なぞなぞを出題させてください!
2018/01/08 10:36
今日はやけに積極的じゃの。良問でも思いついたか?
2018/01/08 10:37

ええ。最高のなぞなぞを思いつきました……。

その名もえっちなぞなぞといいます

2018/01/08 10:37
え、えっちなぞなぞ?
2018/01/08 10:38

はい。問題文がえっちなんです。

えっちな問題文を聞いて、えっちな妄想をして恥ずかしがる魔王ちゃんが見たいがために考えました

2018/01/08 10:39
すぐいじる! お主、すぐいじるではないか!
2018/01/08 10:41
まぁまぁ。4日間寝ずに考えたので出題させてくださいよ
2018/01/08 10:43
96時間寝てないの!? お主ばかなの!?
2018/01/08 10:45
…………へへっ
2018/01/08 10:45

なんで照れておるのじゃ……。

まぁよい。出題してみよ

2018/01/08 10:46
では、問題です
2018/01/08 10:47
【なぞなぞ3】

太郎くん『股』のところにある『ち』のつくモノ、な~んだ?
2018/01/08 11:09
ふえっ!? そ、それって、お、おちっ……
2018/01/08 11:11
ん? なんですか? もっと大きな声でハッキリと言ってください
2018/01/08 11:40

お、おち……おちんっ……うー!
恥ずかしくて、言えないよぅ……

2018/01/08 11:41

さあ! 頬を赤らめて言うのです!

読者も魔王ちゃんが恥ずかしそうに「あの言葉」を口にするところが見たいのですから!

2018/01/08 11:42
読者のあほー!
2018/01/08 11:43

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前回【なぞなぞ2】の答え


正解『N』

理由『それぞれのアルファベットは、数字を英語で表記したものの頭文字です。左からZero,One,Two……と順番に並んでありますので、E、つまりEightの次はN(Nine)です』


※作者はえっちぃネタが好きです。

2018/01/08 11:46
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

『魔王ちゃん』

史上初、9歳で魔王になった最強の魔王。

ロリ魔王ゆえにナメられるので、威厳を出すためにいろいろと背伸びしている。

部下は親しみを込めて「魔王ちゃん」と呼んでいる。紐パンをはいているおませさん。

『ラムザ』

魔王ちゃんの使い魔にして話し相手。

魔王ちゃんを全力でいじり倒すことに生きがいを感じている。

魔力を持つ猫型生物で、会話も可能。リボンは魔王ちゃんがプレゼントしたもの。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色