【なぞなぞ16】魔王ちゃん、JKになりたい

文字数 726文字

JKになりたい
2018/02/05 20:52
無理です
2018/02/05 20:53
無慈悲っ! ど、どうしてじゃ?
2018/02/05 20:54
そういう設定だからです。ここはファンタジー世界なので、女子高生なんていません。発言には気をつかってくださいよ。ぷんぷん
2018/02/05 20:55
せ、世知辛いのぉ……
2018/02/05 20:55
あと魔王ちゃんは一生9歳なので、女子高生にはなれません
2018/02/05 20:56
えっ!? ま、まさかそれも……
2018/02/05 20:56
そういう設定だからです
2018/02/05 20:57
がーん! ううっ、JKになりたい人生じゃった……
2018/02/05 20:58
ちなみに、どうしてJKになりたかったんですか?
2018/02/05 20:58
うむ。放課後、お友達と買い食いするのに憧れてのぉ
2018/02/05 20:59
なるほど。そういうことでしたか。
私でよければ『デビルストア』までご一緒しますよ?
2018/02/05 21:00
ほ、本当か!? では今すぐ行こう!
2018/02/05 21:00

ただし! 出かけるのは、このなぞなぞを解いてからだ!
魔王ちゃんのなぞなぞ快進撃もここまでよ!

ここを魔王ちゃんの墓場にしてくれるわ! フハハハハッ!

2018/02/05 21:01
シリーズ16話目にして、まさかのダンジョンボスの迫力!
2018/02/05 21:02
では、問題です
2018/02/05 21:06

【なぞなぞ16】

トンカツ サイコロステーキ ラーメン アイス

上の四つの食べ物のうち、相手に「一口ちょうだい」とお願いしたとき、快くもらえる食べ物はどれ?

2018/02/05 21:07

おい。ファンタジー世界にあるまじき料理名がなぞなぞに出とるぞ。

設定はどうしたんじゃ。

2018/02/05 21:19
そんなことより、魔王ちゃんはデビルストアで何を買います?
私は普段食べられない手巻き寿司がいいです!
2018/02/05 21:20

こらぁ! それがアウトじゃって言ってるの!

手巻き寿司、ダメ、ゼッタイ!

2018/02/05 21:21

まぁまぁ。魔王ちゃんも食べます?

手巻きだけじゃなくて、普通のお寿司もありますよ?

2018/02/05 21:22
……わさびは苦手じゃ
2018/02/05 21:22
(サビ抜き魔王ちゃん、かわいい……!)
2018/02/05 21:23

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前回【なぞなぞ15】の答え


正解『鉄道に乗っていたから』


理由『鉄道→手、集う』


※すまん、魔王ちゃん。君は一生幼女なんだぜ……。

2018/02/05 21:24
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

『魔王ちゃん』

史上初、9歳で魔王になった最強の魔王。

ロリ魔王ゆえにナメられるので、威厳を出すためにいろいろと背伸びしている。

部下は親しみを込めて「魔王ちゃん」と呼んでいる。紐パンをはいているおませさん。

『ラムザ』

魔王ちゃんの使い魔にして話し相手。

魔王ちゃんを全力でいじり倒すことに生きがいを感じている。

魔力を持つ猫型生物で、会話も可能。リボンは魔王ちゃんがプレゼントしたもの。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色