【なぞなぞ6】魔王ちゃん、ロマンティックにときめく

文字数 675文字

魔王ちゃん! なぞなぞを出題してもいいですか?
2018/01/10 14:58
その前のめりなテンション、なんか以前もあった気がするなー……
2018/01/10 14:59
あっ! え、えっちぃのはだめじゃぞ?
2018/01/10 14:59
わかっております。今日は魔王ちゃんの好みに合わせたなぞなぞを用意しました
2018/01/10 15:00
我の好み?
2018/01/10 15:00
はい。その名も、ロマンティックなぞなぞです!
2018/01/10 15:01
ろ、ろまんてぃっく……!
2018/01/10 15:01
おや、食いつきましたか。やはり魔王ちゃんも女の子ですね
2018/01/10 15:01
か、からかうでない! 子どもだと思ってばかにするな!
2018/01/10 15:02
はーい、魔王ちゃーん。何歳でちゅかー?
2018/01/10 15:02
あたち、9ちゃーい!
……って、何をやらせるのだ!
2018/01/10 15:02
か、可愛い……くっ! やっぱり魔王ちゃんをからかう仕事は最高です!
2018/01/10 15:03
使い魔! お主の仕事、使い魔じゃから!
2018/01/10 15:04
それはバイトでしょう?
2018/01/10 15:04
シフト制じゃったっけ!?
2018/01/10 15:04
――って、そんなことはどうでもいい。
は、早くロマンティックなぞなぞを出題するのだ
2018/01/10 15:05
では、問題です
2018/01/10 15:05

【なぞなぞ6】

ちゅーしたら離れなくなる、情熱的な文房具ってなーんだ?

2018/01/10 15:06
んなっ! ちゅ、ちゅーするのか……!
2018/01/10 15:07
それも離れなくなる、濃厚なちゅーです
2018/01/10 15:07

濃厚って……その、どういうやつじゃ?
え、えっちぃやつなのか?

2018/01/10 15:08

私の口からは申し上げられません。

ただ、問題文のとおり、離れられないちゅーです

2018/01/10 15:09
そ、そんな激しいちゅーを男の子にされちゃったら……我、どうなっちゃうんじゃろ……(ぼんっ)
2018/01/10 15:12
あ……恥ずかしさのあまり、気絶した……
2018/01/10 15:12

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前回【なぞなぞ5】の答え

正解『マングース』

理由『なつかない動物→「な」付かない動物。三種類の動物のうち、「な」の文字が付かない動物はマングースだけです』

※使い魔のバイトがしたいです。



2018/01/10 15:13
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

『魔王ちゃん』

史上初、9歳で魔王になった最強の魔王。

ロリ魔王ゆえにナメられるので、威厳を出すためにいろいろと背伸びしている。

部下は親しみを込めて「魔王ちゃん」と呼んでいる。紐パンをはいているおませさん。

『ラムザ』

魔王ちゃんの使い魔にして話し相手。

魔王ちゃんを全力でいじり倒すことに生きがいを感じている。

魔力を持つ猫型生物で、会話も可能。リボンは魔王ちゃんがプレゼントしたもの。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色