【なぞなぞ19】魔王ちゃん、尊みでヤバい

文字数 1,308文字

あのとき、ラムザはたしかに「自分はメス猫」だと言っていた

ずっとオス猫じゃと思っていたが……本当にメス猫なのか?

2018/02/27 17:47
いやどう考えてもオス猫じゃよな。そもそもラムザって名前、男じゃし
2018/02/27 17:47
そうか! あやつ、いつものように我をイジってリアクションを楽しんでいたのじゃな? まったく。くだらない冗談をつくものだ。呼び出して、ちょっと叱ってやろう。
2018/02/27 17:48
おい、ラムザよ! 我の部屋に来るのじゃ!
2018/02/27 17:50
お呼びですか、魔王ちゃん
2018/02/27 17:52
うん? 誰じゃ、お主は
2018/02/27 17:52
ラムザですよ。今、魔王ちゃんが呼んだんじゃないですか
2018/02/27 17:53
へ? いやいや、我が呼んだのは使い魔のラムザじゃから。黒猫のヤツじゃから
2018/02/27 17:54

ああ、そういえば魔人の姿でお会いするのは初めてでしたね。

これが私の真の姿です

2018/02/27 17:54
んなっ……う、嘘をつけ! 美少女ではないか!
嘘ではないのなら、お主がラムザであることを証明してみせよ!
2018/02/27 17:55

び、美少女とか言われても、全然うれしくないんだからね!
まぁたしかに魔王ちゃんよりも私のほうがぶっちぎりで可愛いけど、つるぺた幼女に勝っても自慢にならないんだから! ぷんぷん!

2018/02/27 17:57
その我を小馬鹿にした態度と謎のツンデレは間違いなくラムザのノリ!
まさか本当に女の子じゃったとは……
2018/02/27 18:06
疑ってたんですか? あはは、ひどいですねぇ
2018/02/27 18:09
す、すまん。許してくれるか?
2018/02/27 18:10
えへへ。特別に許しちゃいます。魔王ちゃんの可愛い反応が見れましたから
2018/02/27 18:10
うぐっ……(な、なんてまぶしい笑顔なんじゃ! ラムザのくせに美少女すぎるじゃろー!)
2018/02/27 18:11
魔王ちゃん? どうかしました?
2018/02/27 18:11
ふえっ!? い、いやいや! べ、べつにお主のことなんてなんとも思っとらんわ!
2018/02/27 18:14
よくわかりませんが……顔赤いですよ?
2018/02/27 18:14
あっ――
2018/02/27 18:15
ラムザは魔王ちゃんに顔を近づけた。

お互いの鼻先が触れそうな距離。生々しい息づかいが聞こえる。ラムザの小さな胸が上下するのを見て、魔王ちゃんの心臓はどくんと跳ねた。

ラムザがおでこをこつんと当てると、魔王ちゃんの頬は熟れたイチゴのように真っ赤になる。
2018/02/27 18:15
熱はないみたいですね……魔王ちゃん?
2018/02/27 18:16
と、尊みで死ぬぅぅ……きゅうぅぅ(ぱたん)
2018/02/27 18:17
魔王ちゃん!? あら、気絶してしまいました。
まぁ病気ではなさそうなので、ベッドに寝させておきますか
2018/02/27 18:17
では、その前になぞなぞです
2018/02/27 18:17

【なぞなぞ19】

魔王ちゃんは「あるモノ」を見て気絶しました。
「あるモノ」とは、顔が6つもあり、21の瞳を持っています。
魔王ちゃんは、たった一つだけある、「あるモノ」の充血した真っ赤な目に驚いたのです。

さて、「あるモノ」の正体は?

2018/02/27 18:18
それにしても……やはり魔王ちゃんは、からかいがありますね
2018/02/27 19:19
変身魔法「メタモル」で、本来のメス猫の姿から美少女に変身した私を、すっかり女の子だと信じていました
2018/02/27 19:21
あはは。魔人に変身したら、魔王ちゃんと同じ目線に立てたみたいで楽しかったです
2018/02/27 19:28
……同じ魔人になれたら、部下としてではなく、お友達として魔王ちゃんと接することができるでしょうか?
2018/02/27 19:23
……えへへ。面白いから真実は黙っておこうっと
2018/02/27 19:22

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


前回【なぞなぞ18】の答え

正解『胃炎』


理由『診断結果が「言えん」なのです』


※ラムザの本来の姿はメス猫です。だがしかし、魔王ちゃんとお友達として接するため、ラムザは美少女に変身するのである!

2018/02/27 19:37
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

『魔王ちゃん』

史上初、9歳で魔王になった最強の魔王。

ロリ魔王ゆえにナメられるので、威厳を出すためにいろいろと背伸びしている。

部下は親しみを込めて「魔王ちゃん」と呼んでいる。紐パンをはいているおませさん。

『ラムザ』

魔王ちゃんの使い魔にして話し相手。

魔王ちゃんを全力でいじり倒すことに生きがいを感じている。

魔力を持つ猫型生物で、会話も可能。リボンは魔王ちゃんがプレゼントしたもの。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色