【なぞなぞ2】魔王ちゃん、胸もいじられる

文字数 674文字

ラムザよ。勇者はまだ魔王城にたどり着かんのか?
2018/01/07 09:44
まだ旅立ったばかりですよ。どれだけ早くとも、あと二年はかかるでしょうね
2018/01/07 09:44
ううー。それまで暇じゃなぁ
2018/01/07 09:45
安心してください。毎日なぞなぞを出題しますから
2018/01/07 09:45
それはさすがに飽きると思うがのう
2018/01/07 09:45
ひどい! 私とは遊びだったんですね!?
2018/01/07 09:46

なぞなぞは遊びじゃよなぁ!?

誤解を生む言い方をするな、ばかたれ!

2018/01/07 09:47

冗談です。魔王ちゃんと男女の関係になるなどありえません。

私はスタイルのいい女性が好みですからね(チラっ)

2018/01/07 09:47
おい。お主、どこ見て言っておる?
2018/01/07 09:48
胸……じゃなくて、おっぱいです
2018/01/07 09:48

言い直しても同じじゃ! ええい、失礼なヤツめ!

我は発展途上だからいいのっ!

2018/01/07 09:49
あ、はいww そうっすねwww
2018/01/07 09:49
小馬鹿にするな! ち、小さくてもいいじゃろが!
2018/01/07 09:50

大丈夫です、魔王ちゃん。胸に限らず、あなたの体は全体的に幼い。

ロリコンの心には刺さる容姿でしょう

2018/01/07 09:50

全然うれしくないんだが……。

まぁよい。またなぞなぞを頼む

2018/01/07 09:51
卑しいメス豚のこの私に、なぞなぞを施してくださいと言いなさい! このドMが!
2018/01/07 09:51

ちょいちょい我を豚あつかいするな!

いいからなぞなぞ出題せんか!

2018/01/07 09:52
はいはい。では、問題です
2018/01/07 09:54

【なぞなぞ2】

Z、O、T、T、F、F、S、S、E、□

さて、『□』に入るアルファベットはなんでしょう?

2018/01/07 09:54
ふえっ? な、何が入るのだ……?
2018/01/07 09:57
正解した読者の中から、抽選で一名様に魔王ちゃんのはいている紐パンをプレゼン――
2018/01/07 09:59
ら、らめぇぇぇぇぇ!
2018/01/07 09:59

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前回【なぞなぞ1】の答え

正解『犯人は謎の箱に入っていた』

理由『犯人はこの中にいる!→犯人「はこ」の中にいる!』


※正解できても、紐パンはあげません。

2018/01/07 10:00
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

『魔王ちゃん』

史上初、9歳で魔王になった最強の魔王。

ロリ魔王ゆえにナメられるので、威厳を出すためにいろいろと背伸びしている。

部下は親しみを込めて「魔王ちゃん」と呼んでいる。紐パンをはいているおませさん。

『ラムザ』

魔王ちゃんの使い魔にして話し相手。

魔王ちゃんを全力でいじり倒すことに生きがいを感じている。

魔力を持つ猫型生物で、会話も可能。リボンは魔王ちゃんがプレゼントしたもの。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色