魔王ちゃんのなぞなぞタイム!

作者 上村夏樹

[その他]

86

154,485

1件のファンレター

ここは魔王城。魔王の住居であり、魔王軍の本拠地である。現魔王は女性初、しかも9歳の若さで即位した魔王である。その幼くて可愛らしい容姿から、部下は親しみを込めて「魔王ちゃん」と呼んでいる。

さて、そんな年頃の魔王ちゃんにも悩みがある。
それは……『アレ』を持て余しているということ。

直球コメディーとなぞなぞをお楽しみください。
※なぞなぞに挑むロリ魔王ちゃんと、彼女をいじり倒す使い魔の会話劇です。
※どこから読んでも大丈夫!

目次

連載中 全19話

2019年06月29日 02:08 更新

  1. 【なぞなぞ1】魔王ちゃん、いじられる2019年06月29日
  2. 【なぞなぞ2】魔王ちゃん、胸もいじられる2019年04月06日
  3. 【なぞなぞ3】魔王ちゃん、恥ずかしがる2018年01月08日
  4. 【なぞなぞ4】魔王ちゃん、変顔に翻弄される2019年06月29日
  5. 【なぞなぞ5】魔王ちゃん、たべられる2019年06月29日
  6. 【なぞなぞ6】魔王ちゃん、ロマンティックにときめく2019年06月29日
  7. 【なぞなぞ7】魔王ちゃん、お昼寝する2018年01月11日
  8. 【なぞなぞ8】魔王ちゃん、設定をゴリ押しする2018年01月12日
  9. 【なぞなぞ9】魔王ちゃん、犬になる2019年06月29日
  10. 【なぞなぞ10】魔王ちゃん、ラジオに出る2019年06月29日
  11. 【なぞなぞ11】魔王ちゃん、会議のため巻かれる2019年06月29日
  12. 【なぞなぞ12】魔王ちゃん、漫才をする2019年06月29日
  13. 【なぞなぞ13】魔王ちゃん、ちょっと何言ってるかわからない2019年06月29日
  14. 【なぞなぞ14】魔王ちゃん、歌う2019年06月29日
  15. 【なぞなぞ15】魔王ちゃん、怖い話に挑戦する2019年06月29日
  16. 【なぞなぞ16】魔王ちゃん、JKになりたい2019年04月06日
  17. 【なぞなぞ17】魔王ちゃん、言葉の魔術師になる2018年02月19日
  18. 【なぞなぞ18】魔王ちゃん、真実を知らされる2018年02月22日
  19. 【なぞなぞ19】魔王ちゃん、尊みでヤバい2019年04月06日

登場人物

『魔王ちゃん』

史上初、9歳で魔王になった最強の魔王。

ロリ魔王ゆえにナメられるので、威厳を出すためにいろいろと背伸びしている。

部下は親しみを込めて「魔王ちゃん」と呼んでいる。紐パンをはいているおませさん。

『ラムザ』

魔王ちゃんの使い魔にして話し相手。

魔王ちゃんを全力でいじり倒すことに生きがいを感じている。

魔力を持つ猫型生物で、会話も可能。リボンは魔王ちゃんがプレゼントしたもの。

ファンレター

徐々に、謎々からコント風味に。いや、最初からか。

謎々のような会話劇です。 会話劇のような謎々です。 ノベルデイズの機能を使った上で 面白い作品を作れる上村せんせーは凄いですわ。

返信(0)

小説情報

魔王ちゃんのなぞなぞタイム!

上村夏樹  montgomery

執筆状況
連載中
エピソード
19話
種類
チャットノベル
ジャンル
その他
タグ
ロリ, なぞなぞ, ギャグ, コメディ, いじられる, ほのぼの, 日常, 漫才, 幼女, 魔王, 魔王ちゃん, 掛け合い
総文字数
16,403文字
公開日
2018年01月06日 18:31
最終更新日
2019年06月29日 02:08
ファンレター数
1