【なぞなぞ5】魔王ちゃん、たべられる

文字数 774文字

ふみゅー。お腹空いたぁ
2018/01/09 14:44
そうだ! ラムザにお菓子を持ってこさせよう! おーい、ラムザー!
2018/01/09 14:44
ここにおります。要件は言わなくても承知しておりますよ
2018/01/09 14:45
おおっ、以心伝心! さすが我の使い魔じゃな
2018/01/09 14:45
魔王ちゃんが欲しがっているもの……ずばり、なぞなぞですね?
2018/01/09 14:45
ああっ、それも欲しいけど今は違うっ!
2018/01/09 14:46
冗談です。こちらにお菓子を用意しております
2018/01/09 14:46
わーい!
2018/01/09 14:47
ですが、このお菓子は私のお菓子。
そうやすやすとあげられませんなぁ?
2018/01/09 14:47
え? お、おい。まさかこの展開は……
2018/01/09 14:47
お菓子が欲しければ、私のなぞなぞを解いてみなさい! この豚魔王!
2018/01/09 14:48
めんどくせぇのぉー! なぞなぞ抜きでよこさんか!
あと豚魔王は言っちゃだめなヤツじゃから!
2018/01/09 14:49
ぶひぶひうるさいですねぇ、この豚ロリが!(ぺしぺし)
2018/01/09 14:49

こ、こら! しっぽでぺしぺしするでない……。

でもこれ、もふもふしてるぅー……はふぅ、しあわせじゃー

2018/01/09 14:50
では、問題です(ぺしぺし)
2018/01/09 14:51

【なぞなぞ5】

次の三種類の動物のうち、飼ってもなつかない動物はどれ?

トナカイ ナマケモノ マングース

2018/01/09 14:51
あ、ぺしぺし終わっちゃったのか……残念じゃ
2018/01/09 14:52

さあ、魔王ちゃん。早く答えてください。むしゃむしゃ

2018/01/09 14:53
ちょぉぉぉい! 食べてる! お主、お菓子食べてる!
2018/01/09 14:53
くくく……世の中そんなに甘くはありませんよ。
いい勉強になりましたねぇ? この世間知らずの魔王ちゃんが!
2018/01/09 14:54
うぇぇぇん! ラムザのばかぁー!
2018/01/09 14:55
(あ、めっちゃ泣いてる。少々やりすぎましたかね……)
2018/01/09 14:56
あの、魔王ちゃん。まだお菓子はあるから一緒に食べましょうか?
2018/01/09 14:57
ぐすん……我のお菓子もあるのか?
2018/01/09 14:58
はい。あ、でも晩ご飯が食べられなくなると困るので、ちょっとだけですよ?
2018/01/09 14:59
ラムザ大好きじゃー!
2018/01/09 14:57
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前回【なぞなぞ4】の答え

正解『プレゼントに興味ないから』

理由『興味ない→きょうみない→今日、見ない。だから後日見たんですね』

※大好きじゃーって、言われたいのぅ……。
2018/01/09 15:00
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

『魔王ちゃん』

史上初、9歳で魔王になった最強の魔王。

ロリ魔王ゆえにナメられるので、威厳を出すためにいろいろと背伸びしている。

部下は親しみを込めて「魔王ちゃん」と呼んでいる。紐パンをはいているおませさん。

『ラムザ』

魔王ちゃんの使い魔にして話し相手。

魔王ちゃんを全力でいじり倒すことに生きがいを感じている。

魔力を持つ猫型生物で、会話も可能。リボンは魔王ちゃんがプレゼントしたもの。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色