第10話

文字数 337文字

パパがみはのシンバルに合せてジャーン、って5回くらい同じ音を鳴らしてから歌い始めた。

あーおーいそーらーはー
わーたしのー こーいのいーろー

あーおーいうーみーはー
あーなーたのー あいーのいーろー

そこまで歌うと、パパはみはのドラムを止めた。
「パパ、この曲!」
「あれ?わかった?」
奇跡を見る様だった。 
みははちょっと疲れたみたいだった。
次にわたし、最後にせりちゃんと、パパはみはと同じ様に教えてくれた。
わたしもライドやフロア打つ方がやりやすかったけど、少し大きいせりちゃんは、ハイハットを難なく鳴らした。
けどパパ曰く、せりちゃんはシャッフル癖があるって言ってて、一小節に3回ずつ刻むやり方を教えてもらってた。
ずるい、わたしもやりたい、と思ったけど、もう夕方。 
コテージに戻らなきゃ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み