第20話

文字数 416文字

みは、天才かも。
みは特製ドラムセットがなくても、いつでもリズム取る練習は出来る。
こんどは引き算じゃなくて、足し算してるんだ。
ドッタン、ドッタン
から
ドッタン、ドドタン

わかるかな?
いろんな曲に合せてみてると
ドッタン、ドドタ、ドッドタン、ドドタン
が多い感じがしたから、やってみた。
最初はドッドッのとこ、どうしてもつられちゃったけど、慣れてきたし、どうしてもつられるならシンバル打てば良いって発見もしたよ。
すごいでしょ。
あすは明らか焦ってる。
みはやせりちゃんが、その気になって、いちばんやりたかった自分が先に進めてない感じなのかな?
みはがドラム楽しそうにすると、時々不貞腐れてるもん。
これは、みはとせりちゃんでケツを叩くしかないかも。
パパが嫌がるみはたちにニヤニヤしながら何回も聴かせたピーズの「ゲロサーフ」。
その中の、「何透き通ってんだ ボケ」
覚えちゃったよ。
おまえがバンドいちばんやりたいんだぞ、あすは。
せりちゃんと、悪だくみしてやる。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み