第18話

文字数 559文字

長野から帰って来て、わたしの人生は変わった。
今は明日葉ちゃんのお付きあいじゃなくて、わたしがあの姉妹と一緒にバンドしたい。
ロックも自分から聴くようになった。
あれから明日葉ちゃんは、なんか元気ない。
帰りの車の中では、疲れたのかな?と思ってたけど。
どうもお母さんに気を遣ってるみたい。
楽器やスタジオ代や、お金かかるし、わたしたちはまだアルバイトも出来ないから。
わたしは実はもう、パパにベース買ってもらう約束しちゃった。
それ言ったら明日葉ちゃん少し元気出るかもしれないし、その逆かもしれないから、まだ黙ってる。
早く練習したいから、11月の誕生日の前倒し。
ベース選びは、明日葉ちゃんパパに相談したいと思うから、早く明日葉ちゃんに話したいんだけど。
きっと、練習場所の事どうにかすれば、明日葉ちゃん元気になると思う。
夏休みになったら、またパパとママと長野に連れてってもらう約束もした。
パパとママも楽しかったからまた行きたいって言ってたから、じゃあ今度はわたしたちからふたりを誘っちゃおう、って。
明日葉ちゃんママや葉くんも一緒に来れたら良いんだけど。
明日葉ちゃん元気になったらたくさん相談しなきゃだよ。
どうしたらはやく元気になるかな?
みはちゃんは元気だから、まずはみはちゃんに相談してみようかな?
いや、明日学校で話そう。
親友だもん。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み