第3話

文字数 312文字

わたしは瀬里。
明日葉ちゃんって同級生が大好き。
明日葉ちゃんとは中学に入ってから吹奏楽部で知りあった。
明日葉ちゃん、ほんとはロックやりたいみたい。
中学校には軽音部ないから、高校は軽音部あるとこに一緒に入ろうって約束してる。
明日葉ちゃん、楽器買うとお母さん大変だからって打楽器希望して、今のところシンバルやらされてる。
やさしいんだ。
わたしはクラリネット。
うまく音が出ない。
明日葉ちゃんの好きな歌をわたしも一緒に聴いて好きになってる。
わたしはshishamoが好きだな。
GWに、明日葉ちゃんと妹の三葉ちゃんがお父さんの居る長野県に行くみたくて、そこにギターもあるみたいから、わたしも一緒に行きたいな。

よし、明日学校で聞いてみよっ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み