第4話

文字数 402文字

今日は良い事ありました。
なんと、瀬里ちゃんがパパのとこに一緒に来たいって!
瀬里ちゃんとはいつも遊んでて、三葉とも仲良しだから、きっと楽しいGWになるよ。
お泊りだから、瀬里ちゃんママにお願いしなきゃだけど。
それと、パパへんてこだから、ちょっと恥ずかしい。

わたしと三葉と瀬里ちゃん。
実はわたしの計画では、もう3人でバンド組む事になってるのだ。
誰も楽器持ってないけど、わたしはパパのギター借りるつもり。
確かエレキギターとアコースティックギター持ってたから、貸してくれる方で練習するんだ。
瀬里ちゃんちはお金持ちだから、きっと楽器買ってもらえると思う。
問題は三葉だな。
ドラムなら、スタジオにあるかな?
パパのスタジオでなら練習させてもらえるんだけどな。
遠すぎるなー。

3人であっちの友達とも会って、夜は温泉行って。三葉と瀬里ちゃんがバンドやりたくなると良いな。
パパ、頼むよ。
あー、楽しみだなー。
早く5月にならないかな。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み