第9話

文字数 363文字

すごい、すごい!
みはちゃん、上手。
わたしも明日葉ちゃんも、みはちゃんに合せて両手を同じ様に動かしてる。
ゆったりなリズムに変えてから、すごく安定した気がする。
みはちゃんパパがギターを抱えて、「じゃあスネア打つ時バスドラ抜いてみて」とか「1,2,3,4,5,6,7,8,じゃ、1の時上のシンバル叩いて」
その通りに叩くみはちゃん。
みはちゃんパパが、ギターを鳴らし始める。
「みーさん、つられないように、しっかりリズムをキープしてね。出来たら少しハイハット開いて打つか、ライド強く叩いてみて」
腕をクロスに戻してハイハットを鳴らすみはちゃん。
ふたつ下の小学生とは、思えないよ。
わたし、出来るのかな?
みはちゃんパパは、マイクに向かって立ち、みはちゃんのシンバルに合せて何回かジャーンってギターを鳴らした。
わたしも明日葉ちゃんも興奮していた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み