第5話

文字数 318文字

明日葉と瀬里ちゃんと、パパのとこへ行ける事になった。
瀬里ちゃんのパパとママお休みだから、一緒に行くって。
わたしたちはパパのところに泊まるつもりだったけど、なんとコテージに泊まれる事になりました。
贅沢だ。
そのかわり、パパがみんなの食事を出すみたい。
わたしたちのパパは、レストランやりながら最近練習スタジオを始めて、そこに泊まれるとこも準備してるんだ。
ぜんぜん儲からないみたいから、わたしたちは愛知県に来ちゃったけど、明日葉も三葉も本当はあそこが大好き。
パパは別に好きじゃないけど、ママはパパの事好きだから、わたしも嫌いじゃない。
いや、嫌いだな。
なんかジジイだし。
もっとお金持ちで、若くてカッコいいパパなら良いのに。
瀬里ちゃんパパみたいに。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み