23

文字数 317文字



美味しい桃を食べたい時に
みかんの季節だったり
桜の花の下で会いたかったのに
蝉の鳴き声にうんざりしたり
望んでるものが今
手に入らない事もよくある事で
眠りたい時にはやりたい事が溢れて
仕事中に睡魔に襲われる
そんなうまくいかない日々があるから
僕らは少しでも考えあぐね
少しでも良い時間を探すんだ
お金持ち今あるからと言って
幸せすぎない人もいるように
何かがチグハグに舞い降りるから
どうしても手に入れたくなってしまう
わがままに生きよう
自分らしくとか今はまだ
自身のことをよくわからないから
ボーダーラインをうまく引けない
昨日よりももっと今日よりもずっと
足りないものを手に入れられるように
今日もまた伝え聴くことでもいいから
ほんの少しだけ欲張りな
自分を曝け出そう
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み