ニートピア2017

文字数 807文字

 そんな…… まさかそんな!


 その日、俺は人生の岐路に立たされていた。


 髪を切りに行ってお姉さんが、

シャンプーしますね♡
と言うのでシャンプーしてもらったらヤケに胸が当たり、
どこか気になる所はありますか?
と言われて
胸が……
と答えると
わざとよ♡

と返されてそれから色んなサービスをしてくれる美容院が現実には無いってホントなのか!


 俺は後輩ニートのもたらしたその情報(彼はラジオで聞いたらしい)に愕然となった。


 もしもそれが本当なら、これまで俺が信じて来た色々な常識が根底から覆されてしまう。


 姉は無条件でエロい事を教えてくれるんじゃないのか!


 妹は無条件で兄に好意を寄せてくるんじゃないのか!


 成長したら妹からマジ告白されるんじゃないのか!


 クリスマスは妹とデートする日じゃないのか!


 そのうち両親が海外出張になって妹と二人暮らしになるんじゃないのか!


 転校したら目立ちたくないのに周囲が放っておいてくれないんじゃないのか!


 メガネの同級生はメガネを外すと絶対美少女じゃないのか!


 道で女の子とぶつかったら転校生で、たまたま自分の隣の席が空いてるんじゃないのか!


 メガネをかけた意識高い系女教師は絶対巨乳でエロいんじゃないのか!


 生徒会って学園を牛耳ってるんじゃないのかっ!


 幼馴染みが欲しいと思えば幼馴染が出来るんじゃないのか!


 おっぱいは仰向けの状態でも重力に逆らうものじゃないのか!


 よく街で見かけるマッサージの看板は全て仕込みじゃないのか!


 コンビニで最後まで残っていたカッチカチの唐揚げを同時に取り合ったら彼女が出来るんじゃないのか!


 もしくは、ある日いきなり空から降ってくるんじゃないのか……!


 一体、この中の何割が嘘で、何割が本当なんだ!


 俺はこれから何を信じて行けばいいんだ……


ニートセンパイ、実はもう一個あってですね

 もういい、もうやめてくれ後輩ニート。


 俺をこれ以上、三次元にいざなわないでくれぇっ!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色