幻を信じないことが、そんなに上等かね?

文字数 370文字

このトークを読んでいる人のことよね、これ。
そうね、アニメキャラなんて存在するわけないし、このトーク読んでる人は、できればこの約束を破っていてほしいわね、本当に。
100パーセント偶像じゃないものなんて存在するのかしら?

確か、誰もが求めてやまない1万円札は、コスト22円らしいけれど、そこに偶像的な価値がない、と言い切れるのかしら?

食えないもんに、価値はねー!

お腹すいたよ。

このトークが終わったら、食べ放題の回転すしに連れて行ってあげるから、それまで我慢しなさい。

さておき、アニメグッズを買いあさるのも一つの生きがいよ。

何の目的や使い道もないお金を、あなたは働いて手に入れることができるのかしら?

仕事をしている人に、アイドルグッズを買いあさるのは現実逃避、とあなたは言い切れるのかしら?

努力する理由を必死に作っている、偉い人に、私は見えるわね。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

from under cover

実況、解説の自称AI

アイコンの人物はさほど悪い人でもないが、本作という損な役回りを押し付けられるかわいそうな人。

東雲蓮

人間性皆無の作者により生み出された、大蔵葉造の生まれ変わり、あるいは人生に疲れた人間なのかもしれない。

あらゆるステータスが高めに設定されているチートキャラクターだが、EQが極端に低い。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色