両親を慕うことが、そんなに上等かね?

文字数 243文字

エロゲってどうして両親出てこないのかしら?
ク〇ナドは人生、じゃないかな?
お前、そんな上等な作品をさらして、なにが一般の人間よ。確かにクラナドは家族愛を学べるかもしれないけれど、一般のラノベやネット文学、家族を愛しているキャラクターなんてたくさんはいないでしょう。
蓮は家族が恋しくないの?
さっさとガンになって、延命装置で錬金術する材料、ぐらいにしか思っていないわね。
それ本当?
いいえ、嘘よ。家族は嫌いだから、そうね、延命なんてしないで、さっさと殺すわね。それが、愛だと思うわ。
歪んでるー!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

from under cover

実況、解説の自称AI

アイコンの人物はさほど悪い人でもないが、本作という損な役回りを押し付けられるかわいそうな人。

東雲蓮

人間性皆無の作者により生み出された、大蔵葉造の生まれ変わり、あるいは人生に疲れた人間なのかもしれない。

あらゆるステータスが高めに設定されているチートキャラクターだが、EQが極端に低い。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色