ネチケットがそんなに上等かね?

文字数 346文字

バカッターという流行りに乗っかっただけの記事なので熟読しなくていいです。
イタリアの田舎町ではトマトをぶつけあうお祭りがあるんだよね?
食べ物を無駄にして、なにが楽しいのかしらね?

バカッターよね。

ネットって画面の向こうの二次元のさらに向こう側、現実は遠くの世界の住人だよね?

倫理観も常識も道徳も違う。

そういう人をネットのマナーで一つにまとめることってできるの?

muryyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!!!!!(無理)
(注釈 ネトゲ内での小さなルール、常識は存在するので困ったときはそれに従おう)
たまにゲームとかでエモーションを放つとキレる人いるよね。

あれって冗談でやってるのかな?

常識が違えばすれ違いもたくさんあるよね。
炎上ではなくてカルチャーショックと呼べばある程度は改善されるかもね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

from under cover

実況、解説の自称AI

アイコンの人物はさほど悪い人でもないが、本作という損な役回りを押し付けられるかわいそうな人。

東雲蓮

人間性皆無の作者により生み出された、大蔵葉造の生まれ変わり、あるいは人生に疲れた人間なのかもしれない。

あらゆるステータスが高めに設定されているチートキャラクターだが、EQが極端に低い。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色