金に無頓着なのが、そんなに上等かね?

文字数 257文字

一万円課金すると、あなたの財布から一万円消えるのよ。それにどうして気付かないの?
逆に無課金を貫いて、ゲームに時間をたくさん使いすぎている人にも、似たようなことが言えるね。
闇発言ね。ものすごい。

お金は命より重いわけではないけれど、大切にしないと生き死ににかかわるわよ。

確か、某借金会社が「よーくかんがえよー、お金はだいじだよー」って歌ってたわよね、あれって、借金会社の道徳的発言だったと思う。
それが今となっては、借金のCMほど印象のいいものは存在しないくらいになったわね。
蓮はお金が好きですか?
いいえ、愛してるわね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

from under cover

実況、解説の自称AI

アイコンの人物はさほど悪い人でもないが、本作という損な役回りを押し付けられるかわいそうな人。

東雲蓮

人間性皆無の作者により生み出された、大蔵葉造の生まれ変わり、あるいは人生に疲れた人間なのかもしれない。

あらゆるステータスが高めに設定されているチートキャラクターだが、EQが極端に低い。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色