007.ハチ公

文字数 404文字

ハチ娘・ハチ公

ここには人間がたくさんいる。

攻撃も防御もできまい!

2018/03/29 14:30
蝶娘ホワイト

最近、人間化する昆虫娘が増えているわ。

何が目的?

2018/03/29 14:33
ハチ公

残念だが王女のあんた達には教えられないなぁ〜

命をもらうならいいかもね。

2018/03/29 14:34
蝶娘ブルー

このハチ公ちゃんを生け捕りにできないかしら?

2018/03/29 14:40
蝶娘ホワイト

ここじゃあ、花見の人間がいて身動きがとれません。

2018/03/29 20:13
蝶娘ブルー

私がハチ公さんの動きを封じる鱗粉を出すわ。

風使いの上手いホワイトが鱗粉をハチ公さんにぶつけて!

2018/03/30 14:04
蝶娘ホワイト

姉さん、難しいことを簡単に言ってくれますねー

2018/03/30 14:08
ハチ娘ハチ公

そんなの動いてしまえばいいんじゃないか!

2018/03/30 14:11
蝶娘ブルー

《私が気を引きつけてる間にハチ娘と距離を縮めて》

2018/03/30 17:06
蝶娘ホワイト

うぐっ

2018/03/30 17:12
ハチ公

人間にも昆虫少女にも見えないハンドスピナーのような鋭利な刃物の武器さ!

2018/03/30 17:21
幸助

ホワイト!!!!

しっかりしろ。

病院に連れてっていいのか?

2018/03/30 17:24
ハチ公

これ以上、犠牲者を出したくなければ大人しく引き下がってもらおう!

2018/03/30 18:14
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色