009.樹子 (タツコ)

文字数 584文字

昆虫少女世界で一番強い人間樹子 (タツコ)

いよっ!

幸助とかって言うんだろ?

あんたがホワイトを助けたっていう輩か、、、

遅くなったが礼を言いに来たぜ。

2018/04/05 10:08
幸助

《突然、寝室に人間?昆虫少女?オレ、パン1じゃん》

い、いや、あの、、、

2018/04/05 10:11
昆虫少女世界では1番強い人間のタツコ

オレが怖くて喋れないのか?

ま、突然だし初対面だしな、、、

昨日意識朦朧としていたホワイトを運んでくれたんだって?ありがとう。

オレがハチの毒を吸いだして、ホワイトは今元気だ。

今度、はちみつご馳走したいってさ(笑)

2018/04/05 10:13
幸助

あ、ボクはホワイトさんを助けてないです。

で、あのですねート、ト、ト、トイレに行きたくてですねー

2018/04/05 10:41
昆虫少女世界最強の樹子

あ、悪りぃ悪りぃ。後ろ向いているから、行って来な。

2018/04/05 10:55
幸助

な、なんだ、あの柄の悪い女子…確かに強そうではあったけど。

2018/04/06 11:49
樹子

名前言ってなかったな。

オレ、樹木の樹に子って書いて、樹子 (タツコ)。

よろしくな、、、

2018/04/06 12:04
幸助

幸せに助けるって書いてコウスケです。

よろしくお願いします。

2018/04/06 12:07
樹子

オレの持ってる三種の神器の一つ雷刀 (らいとう)は、色んな種類の雷が使える能力がある。

ところが雷の種類も数種類あって、似た自然現象まで使いこなすには、たーんまりとしたこの資料を頭に入れておく必要がある。

そこでだ、幸助君にはこの資料を読み込んでもらって、オレはいざとなったら実力行使というわけだ。

2018/04/06 12:21
幸助

はい?

2018/04/06 13:12
樹子

んじゃ!

2018/04/06 13:14
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色