029.みんなでお出かけ2

文字数 303文字

幸助

黒蝶さん、人間っぽく2人で並んで歩きませんか?

2018/05/09 13:49
黒蝶

分かった。人間界だから、そうなるか。

それじゃあ、エネルギーを口ずけでもらえるか?

2018/05/09 13:50
幸助

人前でないときにさせて下さい。

2018/05/09 13:52
黒蝶

ワシが歩けなくなってもいいのか?

2018/05/09 13:53
幸助

その時は置いて行きますから!

2018/05/09 13:54
黒蝶

幸助〜(涙)

2018/05/09 13:54
黒蝶

にしても、普通にしてても目立つ源内が、新生ホワイトをお姫様抱っことはネ〜

ブルーちゃんの挽回に期待だわ!!!!

2018/05/09 13:56
蝶娘ブルー

ウマルちゃんが変装するUMRさんにコスプレしてみたんですが、どうですか?

2018/05/09 13:58
幸助

可愛いし、危ない感がバッチリ^ - ^

2018/05/09 14:03
樹子

人生初のコスプレ。UMRさんに見えるかな?

2018/05/09 14:05
幸助

似てなくても大丈夫ですよ!その役になりきって楽しめばいいんですから!

2018/05/09 14:06
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色