017.ホワイトを殺す?

文字数 392文字

幸助

ホワイトさんを仮死状態にしましょう!

降り続く雨も一旦止まります。

その間に何が出来るか考えます。

2018/04/15 14:27
蝶娘赤ピンク

ね、姉様。ホワイト姉様。

2018/04/15 14:31
幸助

軽雷で、ホワイトさんの心臓の動きを微弱にしてはどうでしょう?

微弱なというのがどれくらいかがボクには分かりませんが…

2018/04/15 14:46
昆虫少女世界最強の人間の樹子 (タツコ)

兄貴、オレじゃあ細かいコントロールまでは無理だ。


2018/04/15 14:50
樹子の兄

分かったやってみる。

抜刀「迅雷」

軽雷

2018/04/15 14:51
蝶娘ブルー

《源内君なら集中力だってスゴイはず》

2018/04/15 14:56
幸助

黒い雨が止んで来ました。

ブルーさん、今のホワイトの状態をコールドスリープ状態にして下さい。

2018/04/15 14:58
蝶娘ブルー

分かったわ!

2018/04/15 15:02
蝶娘ホワイト

、、、、ブルー姉さん、源内さんとのことヤキモチ焼いててごめんなさい。

いざとなったら、、、私を殺して下さい。

皆さん優しいですから、自害も辞さない覚悟です。

2018/04/15 15:11
幸助

そんなこと言わないで下さい!2人で思い出作りをしましょう!

《手を握る》

2018/04/15 15:17
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色