024.源内の本心

文字数 501文字

源内

今回は割と静かな戦いで済んだな。

2018/04/27 14:35
樹子 (タツコ)

ほら見ろ!ビニール袋にたくさん、カブト虫とかクワガタがいるぞ〜!!!!

2018/04/27 14:39
蝶娘ブルー

こんなに野に放たれたら、生態系が簡単に壊される。

2018/04/27 14:42
黒蝶ホワイト

ウッ

2018/04/27 14:51
幸助

うづくまって大丈夫ですか?

2018/04/27 14:54
黒蝶ホワイト

幸助、口ずけを頼む、、、

2018/04/27 14:55
幸助

ホワイトさん、、、キス。

2018/04/27 14:56
黒蝶ホワイト

はあああああああああああああああああああああああっっっっっっっ

2018/04/27 15:00
幸助

ホワイトさん!

ホワイトさん!!!!

2018/04/27 15:02
蝶娘ブルー

黒蝶の中からオリジナルのホワイトが生まれてきそう。


2018/04/27 15:03
源内

ホワイト!!!!

《生まれてきたホワイトを抱え込む》

2018/04/27 15:09
新生・蝶娘ホワイト

源内、、、さん?

2018/04/27 15:13
源内

《新生・ホワイトを抱き寄せる》

抱きしめたりしなくて悪かった。憧れていた。オレが手にするなんて神聖化していて出来なかった。

2018/04/27 17:43
新生・ホワイト

嘘か何かですか?

2018/04/27 17:49
源内

愛してる、ホワイト。深い口ずけ。

2018/04/27 17:52
蝶娘ブルー

ま、双子の妹ってことで目をつぶるわ!

2018/04/28 18:44
幸助

新生・ホワイトさんと源内さんの口ずけで、新しい神器が生まれました!

ナタか〜

2018/04/27 17:53
源内

ほら、本物の愛情だから神器が生まれたんだ。

2018/04/27 17:59
新生・ホワイト

また、あなたを戦いに巻き込むんですね、、、

2018/04/27 18:01
源内

今は失うことを怖がらないことだ。

2018/04/27 18:04
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色