001.蝶

文字数 354文字

幸助 (こうすけ)

この白い蝶、カマキリに食べられそうだな、、、本当は何もしちゃいけないんだろうけど。

《ヒョイ》

飛んでけ。

2018/03/23 16:40

ありがと

2018/03/23 16:45
幸助

アレ?声が聞こえたような、、、

2018/03/23 16:46
蝶娘・ホワイト

今日はカマキリから助けていただき、ありがとうございました。

これから、私の住む世界にご案内します。

はちみつをご馳走しますね (ハート)

2018/03/23 20:13
幸助

は?

2018/03/23 20:20
蝶娘・ブルー

幸助くん、私が食べたい?

2018/03/23 20:22
蝶娘・ホワイト

あー双子なんですー

エロねえですみませんです。

私はホワイト、姉さんはブルーと呼んでくださいね。

2018/03/23 20:26
幸助

はい?

武装してる人間みたいな昆虫少女????

2018/03/23 20:34
カマキリ娘のカマ公

おい、そこの人間。

昆虫少女の世界に来とったか、、、ワレの獲物を奪った罪を後悔しな!

2018/03/23 20:37
蝶娘・ホワイト

カマ公さん、お相手します!

人間世界では弱くても、こっちの昆虫少女世界なら負けないです。

2018/03/23 20:42
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色