021.人間を殺す?

文字数 394文字

黒蝶ホワイト

イヤ〜源内さんはかっこいいなぁ〜

幸助君も感じのいい子だったけど、源内さんのワイルドさは魅力的!

2018/04/22 21:15
源内

本当のホワイトは黒蝶のお前より心優しい娘であった。

ホワイトへの憧れの気持ちは変わらない。

2018/04/22 21:17
蝶娘ブルー

源内君、悪いけど昆虫少女を狩りに行くよ〜

ホワイトが黒蝶化した際に黒い雨が降ってしまったわ。

樹子ちゃんは、まだダメージが残ってるから休ませましょう。

2018/04/23 12:06
黒蝶ホワイト

一緒に行くぜ。

ワレも神器を持っているぞ。

幸助と口ずけをした際に生まれたんだろう。

風の弓「調べ」

2018/04/23 12:11
幸助

あ/////////

ボクも行きます。

2018/04/23 12:30
樹子 (タツコ)

オレは人間界に戻って、人間界が昆虫で汚染されてないか調査しとくわ。

2018/04/23 12:34
蝶娘ブルー

この城の屋上が人間世界との出入り口。

戦いよ!

2018/04/23 12:40
幸助

あ、すいません。

その人間界とこちらのゲートを出た時に、人間界に出た昆虫少女はそのまま何ですか?昆虫になるんですか?

2018/04/23 12:48
蝶娘ブルー

どちらもありうるのよねー

2018/04/23 12:56
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色