006.桜咲く

文字数 363文字

蝶娘ホワイト

人間って、こんな風に花が見えているんですねー

2018/03/28 13:06
幸助

《2匹して人間になっちゃったよ。しかも、二人してオレの腕にしがみついてくるし…》

2018/03/28 13:07
蝶娘ブルー

ちょっと幸助君にベタベタしないでよ!

ホワイトは後ろから金魚のふんみたいについてくればいいのよ。

2018/03/28 13:10
蝶娘ホワイト

姉さんこそ巨乳だからって、わざわざ押し付けて歩くなんて迷惑ですよ。

2018/03/28 13:13
幸助

2人いてくれて嬉しいよ!

2018/03/28 15:48
蝶娘ブルー

桜に混じって、昆虫娘が狙ってるわ。

2018/03/28 15:49
蝶娘ホワイト

カマ公でしょうか?

2018/03/28 15:50
蝶娘ブルー

カマキリの成虫は本来この春の時期にはいないはず。

だから、ホワイトだってカマキリに襲われる警戒をしてなかった。

カマキリはせいぜい幼虫として生まれてくるはずのこの時期に成虫がいるということは、自然界でない場所で飼育されてたんではないかと思うわけ。

ま、いるとしたら、やっぱりミツバチあたりかしらねー

2018/03/28 20:44
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色