025.3本目の神器

文字数 631文字

蝶娘ブルー

このナタも、カミナリ系神器ね。

適合率は、、、樹子さん85%、源内くん90%、黒蝶は66%

2018/04/29 15:39
新生蝶娘・ホワイト

適合率から考えれば源内さんですが、ナタは攻撃特化で防御が大変かと思われます。

危険と隣り合わせのことを考えたら、、、

2018/04/29 15:54
幸助

確かに神器は神器でも、風の弓「調べ」ほどの命中確率とスピードがあれば、戦いやすいと思うんですが。

2018/04/29 16:05
蝶娘ブルー

源内、こっちこっち、こっちに来て!

2018/04/29 16:07
新生蝶娘・ホワイト

やっぱり、ブルー姉さんに源内さんを取られてしまうんですね、、、

2018/04/29 16:11
幸助

男だから分かるんですけど、好きな人の前では弱音を吐かずカッコつけるものです。

神器の中でも難しいナタだからこそ、源内さんと誰で行くのかが問題あるんです。

源内さんは、ホワイトさんを危険にさせたくないようブルーさんと話しをしている気がします。


2018/04/29 16:12
黒蝶

雷系なら間違いなく新生ホワイトちゃんが源内くんのサポートに着くとは思うけど、ホワイトちゃんも危険な訳だしね〜

2018/04/29 20:04
蝶娘ブルー

え〜〜新しい神器は文句なく源内に扱ってもらうけど、サポート役は新生ホワイトで行くわ!

2人共日頃からのコミュニケーションをとっておくように!

樹子 (タツコ)さんと私、黒蝶と幸助君ペアも仲良くしておいてね!

2018/04/29 21:30
新生ホワイト

ブルー姉さん、、、

2018/04/29 21:37
蝶娘ブルー

今度、新生ホワイトが黒蝶化したり、ハチに刺されたりしたら大変だなぁと思うけど、源内の命を守ってあげてね!

2018/04/29 21:39
新生ホワイト

源内くん《抱きつき》

2018/05/01 19:23
源内

愛し合うだけでなく、戦うんだよ、新生ホワイト。

2018/05/01 19:29
新生ホワイト

うん…

2018/05/01 19:35
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色