023.黒蝶ホワイト、見参!

文字数 492文字

黒蝶ホワイト

ワレが4体の昆虫少女と戦う!

幸助、ちゃんと着いて来い(笑)

2018/04/26 08:19
幸助

なんかオレ、ホワイトさんの後ろから抱きついてる変態みたいなんですが、、、

2018/04/26 08:21
蝶娘ブルー

はいはい、楽しいことは敵さんを倒してから!

源内君は2人の昆虫少女ね、、、

まずは媚薬で相手を撹乱させる!!!!

2018/04/26 08:22
源内

抜刀「迅雷」

激雷集中砲火!!!!

2018/04/26 12:38
蝶娘ブルー

やっぱり、甲虫系の昆虫少女には雷は効きにくいかぁ〜

2018/04/26 12:40
源内

力には力だよ。ブルー

2018/04/26 12:43
蝶娘ブルー

はい。早速、力増幅の術式をかけたので、一撃の重さはこちらが上になったはず。

負けないで源内。

2018/04/26 12:44
黒蝶ホワイト

さ〜てと、次々と来るにしてもスピードが格段に違うからね、、、

スピードも命中率もこっちが上ってことで!

2018/04/26 12:47
幸助

ボクをおんぶしながら、甲虫少女4人を一度に相手とはスゴイですね、、、

2018/04/26 12:52
黒蝶ホワイト

神器だけあって特殊な弓でね。

飛んで行って欲しい方に飛んでくれるから、外すということがないの。

初めて使ったけど面白いように攻撃決まるって気持ちいいなぁ〜^_^

2018/04/26 12:54
幸助

あ、はい。でも、技って「煉獄のウインド」じゃなかったでしたっけ?

2018/04/26 13:21
黒蝶ホワイト

そうそう、分かる?

煉獄はなくって、正確に当たる疾風の弓矢なんだなぁ〜

2018/04/26 13:27
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色