033.ドレス2

文字数 361文字

樹子(たつこ)

源内兄さん、なんでオレの隣?

2018/05/20 20:21
源内

かわいい妹の隣がいいに決まってるだろ。

2018/05/20 20:22
幸助

樹子さんの黒に赤のラインのドレス、かわいいなぁ〜( ´ ▽ ` )

新生ホワイトさんは白に赤い色の入ったドレス。

ブルーさんは濃紺でシックにきめていて、黒蝶さんは黒の和服ドレス。

パーティで、昆虫少女同士、親睦をはかるらしい。

2018/05/20 20:23
蝶娘ブルー

源内さん、踊ってもらえますか?

私がエスコートしますので…

2018/05/20 20:30
源内

足がもつれて倒れたら、オレはラッキーってとこだな(笑)

2018/05/20 20:31
蝶娘ブルー

はい/////////

2018/05/20 20:35
黒蝶

幸助、踊ろ!

てきとうだけど。

2018/07/22 23:05
幸助

あ、あ、あ、ドギマギ。

よろしくお願いします。

2018/07/22 23:06
新生ホワイト

ここは積極的に、、、

源内さん私とも踊って下さい。

2018/07/22 23:07
源内

え?

ああああっと、、、ズドン

2018/07/22 23:09
蝶娘ブルー

《これって私押し倒されてますよね/////》

2018/07/22 23:10
新生ホワイト

顔面蒼白

がーーーーん

2018/07/22 23:12
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色