019.黒蝶2

文字数 389文字

幸助

ホワイトさん、そっちに行っちゃダメだ!

誰が好きだっていい。ボク達の仲間にホワイトさんが必要なんだ。

《ホワイトに長いキス》

2018/04/19 08:55
黒蝶ホワイト

お前がワレを助けてくれたのか。

今日から、お前はワレの恋人だぞよ。

2018/04/19 09:01
幸助

へ?

ホワイトさん、見た目もキャラも変わってますけど、、、

こ、こ、こ、恋人としても頑張ります////////

2018/04/19 09:05
樹子 (タツコ)

すげー!!!!

黒蝶を手なずけた!!

黒蝶を敵に回すと厄介なんだけどな、、、

2018/04/19 09:08
黒蝶ホワイト

ワレは悪さをしないぞよ。

2018/04/19 15:36
蝶娘ブルー

黒蝶が現れる時、黒い雨が降り、昆虫少女達が凶暴になるっていうの定説があってね。

つい最近、蝶娘ゴールドが黒蝶になってしまい倒したばかりだったの。

蝶娘がいるのが悪いんだという話も出ててね。

黒蝶になるのも蝶娘、倒すのも蝶娘っていうのが悩ましいの。

2018/04/19 15:45
幸助

蝶娘が人間男性と恋人同士となると、落ち着くんじゃないかな?

2018/04/19 15:58
蝶娘ブルー

ふーん。ありえるわね!

2018/04/19 16:09
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色