028.みんなでお出かけ

文字数 349文字

黒蝶娘

何?みんなでお出かけ?

秋葉でいいけど、ワシ、幸助をぶら下げてないと行けないぞ。幸助からエネルギーもらってるから!

2018/05/06 17:20
幸助

ぶら下げるって、、、おんぶのことですよね/////////

それって人間世界だと、めちゃ恥ずかしいんですけど。

2018/05/06 17:24
源内

新生ホワイトはお姫様抱っこがいいのかい?

2018/05/06 17:25
新生ホワイト

はい。私は恥ずかしくありません。源内さんと一緒でいられれば、、、

2018/05/06 17:26
幸助

人間界だと見てる方が恥ずかしくなる構図です!

って、源内さんは恥ずかしくないんですか?

2018/05/06 17:28
源内

コスプレみたいなもんだろ。

2018/05/06 17:31
樹子

蝶娘ブルーもオレにオンブされるかい?

2018/05/06 17:33
蝶娘ブルー

樹子さんとコスプレして歩きたいです。

えっと、ウマルちゃんとかウマルちゃんとかウマルちゃんとか、、、

2018/05/06 17:35
樹子

美妹の?干物妹の?それともUMRさん?

2018/05/06 17:36
蝶娘ブルー

UMRさんで/////////

2018/05/06 17:48
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色