018.黒蝶

文字数 339文字

幸助

段々とホワイトさんが黒くなってますが…

2018/04/17 19:58
蝶娘ブルー

私の持つ鱗粉、薬草、解毒、全て試してみたの。

それでも進行を抑える程度。

ホワイトと相性のいい男子とキスをするっていう手もあるけど、間違えたら暴走してしまう。

2018/04/17 20:02
幸助

やらないよりマシです。

2018/04/17 20:08
蝶娘ブルー

で、誰がホワイトにキスするの?

2018/04/17 20:09
幸助

そりゃあ、源内さんでしょう!

2018/04/17 20:12
源内

オレはいいが、暴走したら即、ホワイトは死刑だぞ。


2018/04/17 20:13
蝶娘ブルー

源内、お願い。

2018/04/18 20:15
幸助

失敗したときにホワイトさんを仕留める技は、「激雷」です。

源内さん、樹子さんのお二人で心臓を狙って、、、

2018/04/18 20:16
樹子 (タツコ)

出来るだけそうしたくはないが、、、

2018/04/18 20:19
源内

蝶娘ホワイトに口ずけ

2018/04/18 20:22
幸助

一度は白くなったが、、、また黒くなって、、、

2018/04/18 20:27
蝶娘ホワイト

源内さん愛してました!

さよなら、、、

2018/04/18 20:30
樹子

黒蝶、行くぜ、、、

2018/04/18 20:28
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色