020.黒蝶3

文字数 312文字

黒蝶ホワイト

幸助、お前の知るホワイトはワシの中に眠ってる。

安心しろ。

2018/04/20 20:13
幸助

ホワイトさんはボクが封じたってことですか?

2018/04/20 20:15
黒蝶

そういうことになるかな〜

蝶娘は黒蝶化が一度入るが、他の昆虫少女はいきなり凶暴化する。

黒蝶の黒い雨が凶暴化の原因らしい。

2018/04/20 20:18
幸助

ボクはホワイトさんに思ってもらえた自信はないです。

さっきまで、ホワイトさんは源内さんを好きだったんですよ。

2018/04/20 21:34
黒蝶ホワイト

黒蝶や昆虫少女の原理よりホワイトの気持ちが気になるか、、、

ワシが幸助、お前を好きになった。

この気持ちがお前に分かるか?

2018/04/20 21:37
幸助

////////はぁ

2018/04/20 21:40
源内

ホワイトのこと好きだったのに想い届かずだぜ。

2018/04/20 21:42
蝶娘ブルー

源内、私とのことはウソだったの?

2018/04/20 21:45
源内

憧れと本気が別々だっただけだ。

2018/04/20 21:47
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色