003.甘い蜂蜜

文字数 503文字

幸助

なんか、森の中のお城みたいなところだね、、、

そのー着てる服も質素じゃなくパーティドレス見たいだし/////////

2018/03/25 09:16
蝶娘・ホワイト

この胸元の見える白いドレス、キレイですか?

この昆虫少女世界では、人間世界の昆虫ような弱肉強食ではなく魂が量られるのです。

それでブルー姉さんと私は王女なのです。

人間世界も現世とあの世では違うのではないですか?

2018/03/25 09:20
幸助

え?オレ、あの世に行った記憶とかないし、まだ死んでないし、あの世ってどうなんだろう?

2018/03/25 09:27
蝶娘・ブルー

ほら、蜂蜜の口移しだ。目をつぶれ。

2018/03/25 09:29
蝶娘・ホワイト

姉さん!

2018/03/25 09:32
幸助

あ、自分で食べれますから!

2018/03/25 09:34
蝶娘・ブルー

それじゃあ、はい、あーん。

2018/03/25 09:36
蝶娘・ホワイト

《姉さん、幸助くんのこと気に入っちゃったんだ》

2018/03/25 09:37
蝶娘・ブルー

私は幸助が気に入った。

人間世界に一緒に行ってみるが、ホワイトはどうする?

2018/03/25 09:39
蝶娘・ホワイト

行きます!姉さん1人にできません!

2018/03/25 09:41
幸助

《魂が量られる世界????蝶娘・ブルーエロ姉さんが王女????》

2018/03/25 17:16
蝶娘・ブルー

幸助、お前、なんでエロ姉の私が王女とか思ってるだろう?

2018/03/25 20:40
幸助

え?

2018/03/25 20:45
蝶娘・ブルー

《幸助に近寄って胸をいじる》

善良な魂とエロが計られているんだよね〜信じるかどうかはキミ次第だけど…

2018/03/25 20:46
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色