027.アリ公軍団《一斉襲撃》&打ち切り宣言

文字数 273文字

新生ホワイト

源内さん、アリ軍団に麻痺する鱗粉を撒きます 。

2018/05/06 08:17
源内

くれぐれも無理するな、新生ホワイト。

2018/05/06 08:20
樹子

アリ公、おまえの相手はオレ達だ。

2018/05/06 08:23
蝶娘ブルー

ハチ公さんにはまず蝶娘特製ブッシャーを浴びてもらいます。

2018/05/06 08:24
アリ公

いきなり水攻撃か、、、ま、効かんがな(笑)

2018/05/06 08:26
樹子

なーに、奇襲だよ、奇襲。

神器「迅雷」

刺し違えてもアリ公をやる。

2018/05/06 08:29
作者

ここで突然ですが、この作品の打ち切りを発表します。

バトルモノを挑戦してみたんですが、これが描くのが難しく、、、

そこで日常系「昆虫少女」として再生させたいと思います!

再開の目処はたっていませんが、引き続き、よろしくおねがいします。

2018/05/06 08:33
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色