第8話

文字数 409文字

「サンドイッチも美味しいから、食べてみてください」

料理を運んで来きたのはロボットだった。調理も片付けも、ほとんどロボットがやってくれる。

透日はカップを両手で触れたが、すぐに離した。

常温が当たり前だった透日たちにとって、今までに感じたことのない温度だった。

「あ、紅茶熱いので、飲む時とか気をつけてくださいって言うのを忘れていました…。すみません」

「いいよ、大丈夫。けど本当に熱いね…。こんなに熱くて、ハルたちは平気なの?」

「もちろん。サムたちも今に慣れますよ」

「そのサムって呼ばれ方も慣れないと…」

透日はサンドイッチを口にする。一口食べただけで顔が綻ほころんだ。

フワフワのパンにレタスの食感、マヨネーズの酸味と卵のまろやかさが、何とも言い表せない美味しさ。

「美味しい!これ、すごい美味しいよ」

「でしょでしょ?ここのサンドイッチ、今まで食べた中で一番美味しいまである」

「サンドイッチ、美味しい」

「気に入ってくれてよかった」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み