第5話

文字数 455文字

「お兄ちゃん。ここだよ」
すぐ後ろで声がした。

「え?本当に茉璃なの?」
黒髪が茶髪に、メイクも服装も内側の住民と遜色ない格好になっていた。

ゴーグルを外すと、そこにいるのは間違いなく茉璃がいた。

「お兄ちゃん、本名で呼ばないって約束でしょ?」

「そうだった、ごめん。サリー、その格好似合いってるね」

「ありがとう。お兄ちゃんもカッコいい。それより私たち、本当に来たんだね」

「そうだね、まだ信じられないけど…。とりあえず、ここでハルを待とう」

すぐに合流できると言っていたが、どうやって自分たちを見つけるのか見当もつかない。

内側に来たらやりたいと思っていたことは、たくさんある。
茉璃が持ってきてくれた本のおかげで、ピアノを知ることができた。できるなら、ピアノの演奏を生で聴いてみたい。

茉璃はまだ星空を見たことがないから見せてあげたいし、冬になったら雪で遊んでみたい。
勉強も頑張って、ハルがいなくても1人で全部できるようになりたい。

「先輩、サリーちゃん。お待たせしました」

透日たちに声をかけてきた青年は、すぐにハルだと分かった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み