第17話直人に意外な依頼 談話室に

文字数 539文字

「性機能検査」が「無事に」終了し、直人は私服に着替えた。
(紺ブレザースーツと白シャツ、黒革靴のシンプルなスタイル)
(メイド2人が素早く準備、手伝った)

杉本瞳が、話しかけて来た。
「直人様の蔵書は、全て拝見してあります」
(直人は美少女写真を思い、恥ずかしかった)

南陽子は、意外な「本」を指摘した。
「哲学書とか、禅の本もお読みですね、さすがです」

直人
「さすが、と言われても、わかりやすい本なので」
(神保町で100円から200円で買ったK社の学術文庫なので、自慢できないと思っている)

杉本瞳からは、また予想外の話だった。
「直人様と、同学年の女の子で、少々悩みを抱えている方がおられまして」
「なかなか、悩みが深くて、医師も困っていまして」

南陽子も続く。
「かえって、同世代の直人様に、お話をしていただければ、何か変化があるかなと、思いまして」
「失敗とか、そう言う責任は問いませんので」

直人は、少し笑った。
「話し相手も、斡旋するの?」
「でも、失敗の責任を問わないなら、受けるよ、暇だから」
(暇、と言うより、何をしたらいいのか、わからなかった)

杉本瞳が、頷いた。
「では、今から2階の談話室に」
南陽子
「ご心配なさらず、私たちもケアしますので」

直人は、メイド2人に伴われて、2階の談話室に向かった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み