第69話エヴァも直人に落ちた。

文字数 1,403文字

私はエヴァ。
エリザベス様のメイドを長年つとめて来て、常に冷静な言動、時には誰に対しても強く対応して来た。
(すべては、エリザベス様の名誉と安全、ご一族の名誉と安全のため)

また、それを徹底するために、常に自分自身の感情を抑え(時には殺し)、一点のスキもないようにして来た自負がある。
しかし、今、目の前にいる「日本の平民の子供」で「私から見ればキッズのような」直人に、完全にマウントを取られてしまっている。

まず、エリザベス様が当初は(本当は今でも)直人に意外な興味を覚えてしまった。
仕方なく、エリザベス様のお部屋に誘導して、「天と地ほどの身分の違いをわきまえなさい」の意味で、厳しく直人に接した。
「普通の」常識ある欧米系の男子は、(我等超巨大軍事企業の威光にひれふし)そこで、かしこまる、いや、かしこまらなくてはならないけれど、直人は違った。

あろうことか、あっさりと背を向けて帰ってしまったのだ。
(あまりにも想定外だったので、ドアのロックも開けたままにしてしまった)

とんでもない失態にオロオロする私に、珍しくエリザベス様が怒った。
「私が、直人君と仲良くなりたいの」
「身分なんて、どうでもいいの」
「それ以上の魅力が、彼にはあるのに」
「あんな言い方はないよ」
「かなり傷ついたかも」
「下手をすれば、ここのアフロディーテから追放されるよ」

私は、急いで直人様のメイドに「謝罪」のメッセージを送った。
少し間があって「直人様のお部屋にお越し願います」の返信だった。
(一安心だった)
(でも、対面での謝罪は慣れていない、しっかりできるかどうか、また不安になった)

直人様の部屋に入ってからの流れは、ご承知の通り、私もエリザベス様も、完全に直人様にマウントを取られている。
謝罪は、あっさりと受け入れられた。(肩の力が抜けるほどの、やわらかな笑顔で)
「まずはお茶を」が、効いた。
(とにかく、落ち着いての意味と思った)
(慣れない謝罪での緊張を見透かされていた)

「マルコ・ポーロ」のお茶は、「魅惑」そのものの香りと味。
これも、私の心を揺らした。
そして、スウェーデンのケーキの話題は、私の凝り固まった心を完全にほぐした。(母の顏や、子供時代の幸せな家庭を思い出した)

直人様は、そんなトロトロになった私を、さらに「攻略」して来た。
あっさりと手を握られ、マッサージだ。
(格闘技もかなり練習しているが、直人様の手はかわせなかった)

・・・最初から、気持ちがよかった。
直人様の指に、私の身体のいろんな部分が連動して、緩んで行く。
時々、痛いと思うけれど、すぐに気持ちがよくなる。
身体の中から、温まる感覚だ。
ただ、少しずつ、アブナイ感覚になった。
とにかく、身体の中心の敏感な部分が、反応し始めたのだ。

直人様は、不敵な笑みだ。
「性感のツボ」と言った。
私は、焦った。(このまま、揉まれると、ほぼアウトだと思った)
でも、良過ぎて、止めて欲しくないのが、身体の本音。

しばらく、トロトロしていたら、直人様の指が止まった。
手も離されてしまった。

直人様は、さわやかな笑顔だ。
「食事の時間らしい」
「エヴァさん、少しは楽になった?」

「はい・・・」としか答えられない。
(・・・完全に、生殺し状態だ)
(もう、立つのも辛いのに)

エリザベス様が私の肩をポンと叩いた。
「ベッドで続きを」
「エヴァも参加する?」

直人様の腰が引けた。
(それは許さないと思った)
(とにかく、今度は逃がさない)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み