第37話台湾からの少女香麗③

文字数 1,092文字

昼食が運ばれて来た。
華やかな鳥の形を描いたような前菜、食欲をそそる香りが漂うスープ。
ゴロッとした大きな肉の煮込みと青梗菜。

香麗は、表情が、どんどん柔らかくなっている。
「直人の体調に合わせて、薬膳料理にしたよ」
直人は、少しためらった。
「そんなに体調悪そうに見える?」
香麗は、頷く。
「まだ、病み上がりって感じよ」
「身体の中から、活性化して、老廃物を出す」
「その意味での薬膳料理」

直人は、その「薬膳料理」を食しながら、身体のホテリを感じている。
「そう言われれば、汗が出て来た」
(とにかく、身体の内部が熱い)

香麗は、そこで意味深な笑み。
「それと、媚薬も多めだよ」
直人は、頭がクラクラとなった。
「その媚薬も、身体のため?」

香麗は、また笑う。
「若い男の子」
「ずっと禁欲生活して」
「多少放出しても、まだまだ、だろうし」
少し間があった。
「私も、直人を味わってみたいなあと」
「抱いてもOKだよね」
(この抱いてもOKだよね・・・の意味は不明だった)

直人は、香麗をじっと見た。
「アニメ以上の美少女」
「小柄で、胸もお尻も、程よく盛り上がっている」
ただ、直人自身の心が、香麗と、「その関係」になることに、ためらいがある。

サラの時は、押さえつけられて、無理やりの感が強かった。
彼女の、寂しい気持ちに応えようと、彼女が望むなら、と必死だった。
でも、香麗には、そこまでの寂しさは感じない。
直人自身が、「性倫理」をこれ以上壊したくない。
内心では、そう思っている。
ただ、身体の「反応」が、かなり強い。
媚薬も強く効いて来たようだ。
(少しの刺激で、暴発も、ありうる状態)

香麗の顏も、媚薬の効果で真っ赤になっている。
「ねえ、直人、何とかして」
「私、アブナイよ」
「もう、クラクラして」
「ここでもいいよ」
「抑えられない」

食事は、中途で終わった。
(直人も、香麗も、媚薬の効き過ぎで、身体が無理だった)

香麗の声が震えた。
「私の部屋でいい?」
直人は頷くだけ。

直人と香麗は、香麗の部屋に入った。
(途中、杉本瞳、南陽子、美明⦅香麗の台湾人メイド、25歳⦆が、媚薬でフラフラの二人を支えた)
すごく広い部屋、シンプルながら、美しい中華風の内装。
しかし、香麗と直人は、そんな状態ではなかった。


激しい求め合いが、約2時間続いた。


香麗の顏が、輝いた。
「直人、ご馳走様」
「美味しかった、とびきりのご馳走は、直人だよ」
「身体がまだ喜んでいる」
「アフロディーテのお恵みかしら」

直人は、放出し過ぎの疲れの中、「女神アフロディーテは、美と愛・・・そして性を司る」と、おぼろげに考えた。
そして、何故、アフロディーテの名前を冠するのか。
それについても、考え始めた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み