第50話涼子の事情 フィットネス 混浴

文字数 1,271文字

私、田村涼子の、午後のカリキュラムは、フィットネスエクササイズ。
直人君と一緒。
(実は、私のメイド日向晃子と、直人君のメイド杉本瞳と南陽子が事前に調整した)
(もちろん、私が直人君に、興味を持ったからだけど)

直人君と一緒にいて感じるのは、とにかく賢いこと。
いろいろと辛いことは、「端的」に聞いた。
このアフロディーテから、「当分出られない」も、辛いと思う。
「いきなり暴言を吐かれフラれ、新宿駅で突き落とされ、病院に入院したと思ったら、この紀州のアフロディーテ」
しかも敵は人違いに関わらず、直人君の命を狙っている、と言うのだから。
その敵も、半端ではない、無差別テロに長けたB国の諜報機関。

でも、表情を見る限り、懸命に耐えている。
(男の子だなあと、思う)
(とにかく、ここで、がんばるしかない、とも)

直人君から聞くだけでは、不公平と思ったので、「私の事情」も、話した。
関西に昔から根を張る極道一家の直系組長の娘であること。
対立抗争が激しいので、高校卒業とともに、このホテル・アフロディーテに預けられたこと。
対立する極道の組は女の誘拐には長けているから、組長の親として、安全を期したため。(実際、高校入学の頃から、常時付き回され、子分衆も追い払うために、苦労していたから)

それを聞いた直人君は、真っ直ぐに私を見た。
「しかたないです、涼子さん、これも人助けかも」
「ここから外に出れば、自分のために、周囲が危険になることがわかっている」
「出られない・・・辛いけれど」
「そこで、ニーチェの超人でもないけれど、耐えて乗り越えましょう」

さて、それはともかくとして。

一緒にフィットネスをしていて気がつくのは、直人君の身体の固さ。
おなかが出ているわけでもないのに、前屈も中途半端。
背中を押してあげたら「痛いです」と泣きごとを言う。
股関節も固い。(私の半分も開かない)
(お尻叩いたら、無様に転んでいるし)

直人君は「ずっと病院で寝たきりでした」と言い訳をするけれど、いつまでも、それではよくない。

「直人君、ストレッチ教えるよ」
「高校の時に体操部だったから」

「はぁ・・・でも、今日?」
「もう、今の時点で身体のフシブシが痛くて、リタイヤしたい」

あまりに泣き顔なので、いじりたくなった。
「だめ・・・そんなんじゃ」
「マッサージもするからさ」

その後は、直人君の泣き顔を「楽しみながら」、彼のあちこちの筋を伸ばしました。
(直人君、悲鳴あげて、可愛かった)(哲学で負けたから、仕返しもしたかった)
相当汗をかいたので、フィットネスルームの横の大風呂(貸し切りだから混浴)に。

直人君を先に入らせて・・・急襲しました。
(混浴は言わなかった)(そのほうが、直人君の反応を楽しめるから)
もちろん、前は隠しません。
「見ないの?」

「それを言えと?」

「言いなさいよ、男は度胸だよ」
ザブンと入って密着しました。

あちこち押し当てて、真っ赤になるのを見て、またイジリました。
「立ちあがれる?」
「直人君も見せて」

直人君は、抵抗しなかった。
そのまま、「元気に」立ちあがった。
(私は・・・それから目が離せなくなった)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み