混沌../真人

文字数 842文字

奥村さん

おはようございます

おはよう芦塚くん

昨日は迷惑かけちゃったわね

いえ!気にしないでください

それより お体の方はもう大丈夫なんですか?

ええ 大丈夫よ
と微笑む 奥村さんはどこか辛そうで
…あまり無理はしないでくださいね、
こんな言葉をかけることしか出来ない
昨日のお礼もしたいから

今日のお昼は一緒にどうかしら?

え…ぜひ!!
ふふ

お昼まで頑張ってね

奥村さんには 笑顔が一番似合います
はい、お待たせ

テーブルに置かれたトレイの上から

ボリューミーなサンドイッチとブラックコーヒーのいい香りが漂う

ぐぎゅゅぅる
あ…
ふふ 芦塚くんのお腹の虫 暴れてるわね
す、すみません!!
いいのいいの!

早く食べましょ

3つに切り分けられた サンドイッチを口いっぱいに頬張る
ふふ
…奥村さん それで足りるんですか?
奥村さんのトレイにはスコーンが1つとカフェオレだけが乗っていた

ここのスコーンが美味しくて よく食べてるのよ

…それに

…あまり食欲ないですか?
…まだ ちょっと本調子じゃなくて

でも気にしないで!すぐ治るわ!

…わかりました
昼食を終え会社へ戻ると 同僚がニヤつきながらこちらへと向かってくる
おっと 憧れの上司と念願のデートかあ??
そう言うのじゃないから
デート出来たとしても ()()だもんなぁ
おい…いい加減に!
こら 2人共

休憩時間は終わりよ?席に着く!

す…すみません
かっこ悪いところ見せちゃったな?
誰のせいだと思ってるんだ…
あ、芦塚くん

昨日やってもらった資料なんだけど―――

左薬指に光る指輪が嫌というほどに目に入る

分かってる、

奥村さんは誰かの奥さんで 自分はただの部下だということも

でもせめて 部下の中でも1番でありたくて

少しでも気にして貰いたくて

誰よりも努力して 成績を残してきた

……芦塚くん??
え……っあ!すみません…

ぼーっとして…て、

なあに?お昼食べたから眠たくなっちゃった?
いたずらっぽく笑う 奥村さんが愛しくて
…少し、だけ
ふふ 後少し頑張りましょ?
どうか 心の中だけでも あなたを想うことを許して下さい
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

奥村 遼(おくむら りょう)


真面目でストイックな性格

娘の藍をとても可愛がっている

事の発端となる人物

奥村 慶子(おくむら けいこ)


少し抜けているところもあるが

面倒見が良くしっかりしている一面も

奥村 藍(おくむら らん)


遼と慶子の娘

両親が大好き

顔は遼だが性格は慶子似

泉本 麻弓(いずもと まゆみ)


しっかり者の仕事人間

娘の理沙のことは好きだが 仕事ばかりだったため

あまり構ってあげられてないことを気にしている

泉本 理沙(いずもと りさ)


麻弓の娘

母の事は嫌いじゃないが どう接して良いかわからない

真面目な性格で麻弓にそっくり

芦塚 真人(あしづか まさと)


慶子の部下

爽やかイケメンの好青年

慶子を慕っている

?? 歩乃佳


??と??の娘

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色