第29話 独白

文字数 333文字

晴海さんとしゅうくんは近々結婚式をここで挙げる予定だそうだ。
帰り際に

仲島 治様

と書かれた招待状を託された。

「ちいさなウエディング事業も始めるから、そのモデルも兼ねて。母はさすがに来れないから、気兼ねなく来て、そのまま戻って来て欲しいな。わたしのおとうさん」

入れ替わりにまみさんに引き留められた。
「女社長なんてわたしには向いてないわ。ぜんぶはるくんが考えてた事が実現してる。忙しいなか、いつもはるくんの事考えて、時々泣いちゃうの。でも、わたしがわたしの為に死ぬな、って言ってあるから、生きててくれると思ってた。彼、ぽかんとしてるでしょ?いつも。あんな顔、女はたまらない。イチコロだわ。」

嫌な予感がした。
横浜に戻り、早速あの宿へ。
やはり、そこにオサムさんの姿はなかった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み